第90話

ぐぅ、ひとりでできるもんっ!
8,742
2019/05/21 14:21
ジミンside
ジョングク
ジョングク
ぐぅ、ひとりでたべれるもん!
ジョングク
ジョングク
ぐぅ、ひとりでねんねできるもん!
ジョングク
ジョングク
ぐぅ、ひとりでトイレいけるもん!


みなさん、じけんです。


ジョングギがひとりだちしようとしています

おねがい、ぬな!ジョングギをとめて!


ジョングク
ジョングク
もぉ!じみにひょんぼくがするのー!
ジミン
ジミン
ぐぎや.........泣
ソクジン
ソクジン
あーあ、おいでジミナ
ジミン
ジミン
・・・!ひょーーーーぉおおおん!すきー!
ジョングク
ジョングク
.........ピクッ

(ひょんがすき?ぼくじゃないの?あれだけジョングギジョングギかわいいジョングギぼくのジョングギさらんへジョングギっていってたよね?なに?うわき?じみにひょんぼくのきをひこうとしてる?だとしたらあとでおしおきかくていだね。それにしてもぼくいがいにすきなんてあのひょんおもいしらせてやる)



いつまでヒョン離れ出来ないぐぅちゃんでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま、なのかな?
放置しててすみませんでした!
まー、返してもらえた、と思います笑
気づかないうちに★が500も!
ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ