第25話

ジョングクがうさぎになったら
16,347
2018/12/22 14:35
Youside
ホソク
ホソク
ぬなっ!たいへん!!ジョングクが、、、
ナムジュン
ナムジュン
ジョングクがうさぎになったんだ!
you
you
嘘でしょ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとでした
目の前には真っ白なうさぎ
じっと私の方を見てる
私だって分かってるのかな?
you
you
グク?
ひょこっ
あ、耳がピンってなった
ぴょんぴょん
近っ
そんな上目遣いで見ないでよ、、、
可愛すぎるから、、、←
お腹すいたの?何食べたい?
にんじんあげる!←
テヒョン
テヒョン
いいな~ジョングク、ヌナにあーんしてもらっていいなぁ~
出た動物大好きテヒョナ
you
you
なに、テヒョナもしてほしい?
テヒョン
テヒョン
うん!
あーって口を開けて待ってるし、こっちも可愛いなあ
you
you
はい、あーん
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
なんか視線を感じる
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
その視線の主の方へ目を向けると、、、
こちらを見つめるジョングクうさぎ
テヒョン
テヒョン
あ、ジョングクやきもちでしょっ!
あいだっ!なんでなぐるのさ!
テヒョナジョングクに殴られました








次の日、無事ジョングクくんは人間に戻っていました






プリ小説オーディオドラマ