第11話

階段ダッシュ。
46
2021/02/15 11:26
今日は🌧がザンザンこだったので室内で階段やりました...。

ちなみに私は諸事情で左足の足の甲が歪んでいるので見るだけです...。

骨が歪んだww
せんせー
せんせー
あなた、誰かサボってたら報告して。
といってスマホをいじる先生...。
あなた

え、あなたがサボっているのでは...?

せんせー
せんせー
俺は先生だからいいんだよ。
りょや
りょや
一本目ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(クソデカボイス)
我's担任
我's担任
りょや!!うるさい!!
れいと
れいと
先生がうるさいと思います。
たか
たか
ドデカミン買っていいですか??
ひろた
ひろた
あ、#”$%&なんて言ってたか忘れたがライブ配信始めた...。
れん
れん
俺さ、バット新しいの買おうかな?
あなた

みんなまとまりなさすぎ。
やるならやる、やらないならやらない。
しっかりして!!((ちょっと真面目に怒った。あ、ちょっとだよ?ちょっと。

りょや
りょや
じゃあ、やらないってことで。
せんせー
せんせー
よし、解散。
あなた

え、ちょちょちょちょ??

ガチで部活終わった。

プリ小説オーディオドラマ