第63話

☃️magazine📸
1,001
2021/04/24 14:16
スタッフ『 よろしくお願いします!』
スノ『よろしくお願いします! 』
スタッフ『 今日は2人ずつ病院というテーマで撮っていきます。2人組は自由に決めてください。』
岩本照
岩本照
どーする?シンメ?
ラウール
ラウール
今日くじ引きで決めない?
深澤辰哉
深澤辰哉
いいかも!
向井康二
向井康二
ええやん笑笑
岩本照
岩本照
じゃあ、この紙取ってて同じ番号だった人が相手ね!
スノ『 了解(*^^*ゞ』
くじ引きの結果、、、
向井&佐久間
深澤&宮舘
岩本&目黒
ラウール&阿部
あなた&渡辺
○○
○○
えー。゚(゚´Д`゚)゚。阿部ちゃんとが良かった!
渡辺翔太
渡辺翔太
――(-ω-;)―→グサッ!!!
阿部亮平
阿部亮平
あなた、翔太が精神的にきてるからやめておきな?
○○
○○
だって、阿部ちゃんとが良かったんだもん!
渡辺翔太
渡辺翔太
=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!
阿部亮平
阿部亮平
(あ〜、やばい、あなたが暴走してる)
スタッフ『 撮影していきマース。』
あなたと翔太の番、、、
○○
○○
なんで看護師、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
(やば、可愛い、、、)
○○
○○
で、なんで翔太くんは患者?(💢^ω^)🔪
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、、、、ごめん🙇
スタッフ『 まぁまぁ、撮影していきますよ。』
○○
○○
(翔太に注射を打つふり)
渡辺翔太
渡辺翔太
(やば、近い。死にそう。やっぱり阿部に渡したくない)
スタッフ『いいね〜!あなたちゃん 』
○○
○○
ありがとうございます。
撮影終了、、、
○○
○○
着替えていいですか?
スタッフ『 どーぞ!』
○○
○○
(o´Д`)=з
阿部亮平
阿部亮平
あなた、お疲れ❗
○○
○○
阿部ちゃん❗(抱きつく)
阿部亮平
阿部亮平
うおっ!ちょ、ここスタッフさんいるよ?
○○
○○
いいの!
阿部亮平
阿部亮平
家帰ったらもっとやってあげるから。
今は我慢して。
○○
○○
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー分かった。
岩本照
岩本照
じゃあ帰るか
スタッフ『お疲れ様でした! 』
スノ『 ありがとうございました。』

プリ小説オーディオドラマ