第17話

🖤🖤🖤🖤
1,938
2021/04/01 13:43
○○
○○
さっ、どうぞ。
渡辺翔太
渡辺翔太
わぁ、あなたの部屋めっちゃ可愛いやん!?
○○
○○
女子ですから(笑)
目黒蓮
目黒蓮
そっか、まだあなた高校生か。
○○
○○
そう!勉強は私なりに頑張ってる!
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウールと一緒に頑張りな❗
○○
○○
うん❗
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと待ってて。(あなたの部屋を出ていく)
目黒蓮
目黒蓮
あのさ、あなた
○○
○○
ん?
目黒蓮
目黒蓮
これから誹謗中傷が多くなると思うけどあなたは俺たちが守るからな。
○○
○○
うん、、、いつかは通る道だよね、、、
目黒蓮
目黒蓮
実際俺とかラウール、康二が加入した時だって誹謗中傷が凄かった。
でも、そんな僕らを支えてくれたのがSnowManのメンバーだった。
だから俺もあなたに同じことしてあげたいんだ!
だから、なんかあったら相談してね!遠慮せずに!
○○
○○
分かった、めめありがとう😊
目黒蓮
目黒蓮
(* ´ ˘ ` *)
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇ〜あなた、舘さんが呼んでたよ。
○○
○○
あれ、もうそんな時間?行かなきゃ
バタン
○○
○○
舘様〜、お待たせ〜!時間見てなかった。
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたのことだからそうだと思った(笑)
○○
○○
酷くない?!
宮舘涼太
宮舘涼太
笑笑笑笑笑笑笑笑ご飯作るよ!
○○
○○
はぁい!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ俺がローストビーフ作るから、
あなたはソース作ってくれる?
○○
○○
はーい!
1時間後、、、
○○
○○
舘様、ソースできたよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
(味見)うん!味バッチリ!
○○
○○
良かったε-(´∀`;)ホッ
宮舘涼太
宮舘涼太
俺もあと少しで出来そう!
○○
○○
じゃあ、みんな呼んでくるね!
宮舘涼太
宮舘涼太
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ