第53話

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
1,288
2021/04/11 13:48
○○
○○
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
阿部亮平
阿部亮平
ねぇ、あなた
○○
○○
ん?
阿部亮平
阿部亮平
今度息抜きに出かけない?
○○
○○
え、行きたい❗
阿部亮平
阿部亮平
じゃあさ、それが初デートね❗
○○
○○
もしかして、阿部ちゃん付き合ってること言った?
阿部亮平
阿部亮平
うん、みんながしつこいから。
○○
○○
そっか!
阿部亮平
阿部亮平
どこ行きたい?
○○
○○
ん〜、私が決めちゃっていいの?
阿部亮平
阿部亮平
全然いいよ👍
○○
○○
じゃあ遊園地❗
阿部亮平
阿部亮平
よし!行くのいつにする?
○○
○○
じゃあ今週の土曜にしよう!
阿部亮平
阿部亮平
(○´∀`)ゞラヂャ!
○○
○○
なんか、阿部ちゃん
前より可愛いくなった?
阿部亮平
阿部亮平
え、俺男だよ?
○○
○○
女装したら絶対可愛いよ!
阿部亮平
阿部亮平
え〜、そうかな?
○○
○○
じゃあ、今度みんなで女装大会しようよ❗
私が審査員で誰が1番可愛いかを見る!
阿部亮平
阿部亮平
面白そう!やろやろ!
○○
○○
じゃあみんなに言お❗
○○
○○
みんな〜!今度女装大会しない?
ラウール
ラウール
ん?
目黒蓮
目黒蓮
え?
渡辺翔太
渡辺翔太
は?
深澤辰哉
深澤辰哉
どういうこと?
宮舘涼太
宮舘涼太
、、、、、、
向井康二
向井康二
なんやそれ(笑)
岩本照
岩本照
あなた、どういうこと?
佐久間大介
佐久間大介
分からないでやんす
○○
○○
だからみんなが女装して
私が審査員になって誰が1番可愛いかを決めるの❗
みんな『(あなたのためなら、、、)いいよ 』
○○
○○
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
○○
○○
じゃあみんなそれぞれ女装してね!
明日までに!明日のお昼に審査するから!
みんな『はーい 』
○○
○○
(楽しみだな〜!)
渡辺翔太
渡辺翔太
(阿部がなんか言ったのかも、、、
やばい、負ける、、、)

プリ小説オーディオドラマ