第2話

始まり
3,306
2021/03/31 05:41
滝沢社長
滝沢社長
あなた、SnowManに加入しないか?
○○
○○
えっ?!今大人気の『SnowMan 』に?
私が?!
滝沢社長
滝沢社長
うん、どうかな?
○○
○○
是非加入したいです!
滝沢社長
滝沢社長
じゃあ、入ってきて。
SnowMan『はい 』
滝沢社長
滝沢社長
じゃあ自己紹介を一人ずつ
滝沢社長
滝沢社長
あなたから。
○○
○○
はいっ!あなたです。
今回はSnowManさんに加入出来てとても光栄です!よろしくお願い致します!
岩本照
岩本照
SnowManのリーダーの岩本照です。
これからよろしくお願いします。
深澤辰哉
深澤辰哉
SnowMan最年長の深澤辰哉です!
これからよろしくね!
ラウール
ラウール
SnowMan最年少のラウールです!
よろしくお願いします❗
渡辺翔太
渡辺翔太
SnowManの渡辺翔太です。
これからよろしく。
向井康二
向井康二
どうも〜、SnowManのみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
これからよろしく❗
阿部亮平
阿部亮平
SnowManの阿部亮平です。
あなたちゃんは高校生だよね?
○○
○○
はい!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、勉強で分からないところがあったら気安く聞いてね❗
よろしく❗
目黒蓮
目黒蓮
SnowManの目黒蓮です。
よろしくお願いします。
宮舘涼太
宮舘涼太
ごきげんよう。SnowManの宮舘涼太です。
よろしく。
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃん❗
アニメオタク兼SnowManの佐久間大介です❗
これからよろしくね❗
○○
○○
皆さん、よろしくお願いします❗
滝沢社長
滝沢社長
じゃあみんなには、シェアハウスしてもらうからね。
全員『えっ? 』

プリ小説オーディオドラマ