第10話

2,162
2021/04/01 01:07
○○
○○
ん〜、ご飯作らなきゃ
ガチャ
ラウール
ラウール
あなたおはよう☀
○○
○○
うわっ、びっくりした!
ラウ、もう起きてたの?
ラウール
ラウール
うん、1時間前ぐらいに。
○○
○○
早いね!(笑)
ラウール
ラウール
多分しょっぴーとめめは遅いと思うよ。
○○
○○
朝苦手組?
ラウール
ラウール
(・ω・(ヾ)YES
○○
○○
じゃあ朝簡単に食べれるものがいい?
なら、サンドイッチ作るけど、、、
ラウール
ラウール
うん!サンドイッチがいい❗
○○
○○
分かった。作るね!
10分後、、、
○○
○○
できたよ〜
ラウール
ラウール
わぁ、(*゚0゚*)スッゴッイ!
○○
○○
え?そうかな。
○○
○○
翔太くん達待つ?
ラウール
ラウール
待とうか。もう8時30分だし。
30分後、、、
○○
○○
遅いね。
更に1時間後、、、
ラウール
ラウール
(´Д`)  グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
○○
○○
食べよっか。
ラウール
ラウール
うん!いただきます!
○○
○○
いただきます。
ラウール
ラウール
えっ、めっちゃ美味しいんだけど、、、
○○
○○
良かった!
1時間後、、、
○○
○○
ねぇ、もう11時だよ?
起きてこないやん。
ラウール
ラウール
うちらもうシェアハウス行けるのに、、、
プルル
ラウール
ラウール
あっ、ふっかから電話だ。
もしもし!
深澤辰哉
深澤辰哉
あのさ、まだ来ないの?
ラウール
ラウール
ごめん。しょっぴーとめめが起きてこなくて。
深澤辰哉
深澤辰哉
え?3人でいるの?
ラウール
ラウール
あなたの家で。
深澤辰哉
深澤辰哉
え?てことはあなたも一緒にいるの?
ラウール
ラウール
うん。うちらはもう行けるんだけど2人が起きないから、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ先に来なよ。
ラウール
ラウール
分かった。
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ
ブチッ
○○
○○
なんだって?
ラウール
ラウール
先に来てだって。
○○
○○
じゃあ2人起こしてから行こうか。
ガチャン
○○
○○
起きろ〜❗(大声)
目黒蓮
目黒蓮
っ、は!あなたおはよう❗
渡辺翔太
渡辺翔太
( ˘ω˘ )スースー…
○○
○○
めめおはよ、は?なんで翔太くん起きない?
目黒蓮
目黒蓮
わぁあなたがめめって呼んでくれた!まだ8時だからでしょ。
○○
○○
ラウがめめって呼んでるから移っちゃった(笑)いや、もう12時。
目黒蓮
目黒蓮
えっ!?(自分のスマホを確認)
うわっ、やば❗
○○
○○
はぁ、先にシェアハウス行くからね。
目黒蓮
目黒蓮
えっ、10分だけ待っててよー。あなた、ラウ
頼むから。
○○
○○
しょうがないな、10分だけね。
目黒蓮
目黒蓮
やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪あなた天使
ガチャ(目黒が寝室を出ていく)
○○
○○
サンドイッチシェアハウスに持っていくか。
ラウール
ラウール
うん、そうしよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
○○
○○
ダメだこりゃ、翔太くんは置いてこ。
○○
○○
あっ、でも鍵が、、、
ラウール
ラウール
置き手紙すればいいんじゃない?
○○
○○
そうだね。
翔太くんへ
私たちは先にシェアハウスに行ってます。
鍵だけ閉めてきてください。
あなたより
○○
○○
よし、これでOK❗
目黒蓮
目黒蓮
終わった、、、もう行けるよ!
○○
○○
じゃあ行こ!
ラウール
ラウール
そういえば、鍵って一つだけじゃないの?
○○
○○
ううん、無くした時ように3個あるから。
ラウール
ラウール
そうなんだぁ
目黒蓮
目黒蓮
あなたどんだけ鍵無くすのよ(笑)
ラウール
ラウール
笑笑笑笑笑笑笑笑
○○
○○
笑笑笑笑笑笑笑笑
その頃寝室の翔太は、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
まだ寝てます笑笑笑笑笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ