第4話

シェアハウス!?♥
6,565
2019/05/25 11:00
男子がコロンの部屋で集まっている。(ジェルとなーくん以外)(この2人は興味なし可愛とだけ思っている)
ころん
ころん
ねぇあなた可愛くない?
莉犬
莉犬
可愛かった
さとみ
さとみ
俺襲っちゃいたかった部屋で
るぅと
るぅと
俺もそれ思ってたんだー
ころん
ころん
遠井さんが止めてくると思わなかった
女の部屋
あなた

私莉犬ころんるぅとさとみに恋したかも。

遠井さん
遠井さん
そっそんなにいっぱい?
あなた

好きだけど誰が好きか分からない。

遠井さん
遠井さん
あぁーそうゆう時あるよねー
あなた

えっ?!

遠井さん
遠井さん
まだジェルと付き合ってない頃の話!
あなた

あっジェルくんと付き合っているの認めてるんだ笑

遠井さん
遠井さん
うっうるさい!笑
男子部屋
莉犬
莉犬
でもみんな好きなんだよね?
るぅと
るぅと
あっそうだ!
るぅと
るぅと
この中であなたを振り向かせた方がとっていいよ!
莉犬
莉犬
さんせーい
ころん
ころん
賛成!
さとみ
さとみ
いぇーい賛成!
そんなこんなでご飯の時間
莉犬
莉犬
うわっあなたと遠井さんが作った料理うめぇぇゑぇえぇぇぇあ
ジェル
ジェル
さすが遠井さんとあなたちゃんだなー
ななもり
ななもり
おっ2人で作ったのか楽しみだな
ななもり
ななもり
パクっうっめぇぇぇぇ
るぅと
るぅと
うますぎ謙信
さとみ
さとみ
やばい神だ!
ころん
ころん
美味しすぎて夜しか眠れないわ
遠井さん
遠井さん
笑夜寝れんかい!笑
あなた

そんな褒めてくれてありがとう!

寝る時間
あなた

遠井さん今日はありがとうございました!

遠井さん
遠井さん
いえいえおやすみー
ガチャ
あなた

はぁーそろそろ寝よ!

ガチャ
あなた

(えっ?誰だろ)

( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
?
あなた

だっ誰!(大声)

ガチャ(逃げる)
あなた

あの声誰だったんだろてかほっぺにキスしてきたし!

遠井さん
遠井さん
どっどうしたの!
ピッ電気をつける音
あなた

言っいえ何もありません多分寝言です!すみません

遠井さん
遠井さん
そっかおやすみ!

プリ小説オーディオドラマ