第7話

シェアハウス!?💖💑💖
5,582
2019/05/25 13:59
遠井さんの部屋で恋愛話
あなた

やっやばい遠井さんの部屋めっちゃ女子力ある!

遠井さん
遠井さん
前お母さんたちと実家で住んでた時はシンプルすぎたからシェアハウスでは可愛くしようと思ってさ!
あなた

さすが遠井さん!ジェルとのためにこんなに(><)

遠井さん
遠井さん
いやジェルのためじゃないから!\(//Д//)/
ジェル
ジェル
遠井さんよんだーぁぁぁ?
遠井さん
遠井さん
きゃあ目の前にすぐ現れないで!怖いから!
あなた

笑(動画で見たのと同じだ)

遠井さん
遠井さん
てか出てって
バンッ
遠井さん
遠井さん
ほんとジェルったら
あなた

ふふっいいですね!私も好きな人いるんですがなかなか告白できなくて

遠井さん
遠井さん
えっ?!誰好きなの?
あなた

実は

あなた

るぅとなんです。

遠井さん
遠井さん
えっ莉犬さとみころんどうするの?
あなた

今日一応LINEで言いました。

あなた

皆さんわかってくれましたよ!

遠井さん
遠井さん
あら良かったわねまぁるぅとにはこっちからコソコソ聞いておくわね
遠井さん
遠井さん
じゃあね
あなた

はい!

あなた

夜だけど散歩しに行こー

プリ小説オーディオドラマ