第5話

シェアハウス!?犯人探し(¬、¬) アヤ
5,955
2019/05/25 12:08
次の日色々あって遠井さんに事情を説明して私にキスした犯人を探すことになった。
遠井さん
遠井さん
で今怪しくないのはジェルとなーくんでしょ?
ジェル
ジェル
えっ?!俺怪しまれないの?!
遠井さん
遠井さん
えっ?!ジェルやったの?
ジェル
ジェル
いややるわけないじゃん遠井さんがいるのに
遠井さん
遠井さん
…(/// ^///)そっそうなの
遠井さん
遠井さん
で!なーくんもやらなそうだしなーくんだったら強引だもね
ななもり
ななもり
はぁー?まぁ俺がやるわけないけどな
遠井さん
遠井さん
で今1番怪しいのはころんるぅとさとみ莉犬でしょ?
莉犬
莉犬
(._.)
さとみ
さとみ
るぅと
るぅと
(・×・)
ころん
ころん
あなた

ねぇ誰なの?正直に言ってよ!

あなた

別にみんなかっこいいからいいけど。。。

遠井さん
遠井さん
あなた!心の声出てる!
あなた

えっ?!今の聞こえてた!?

ころんさとみりいぬるぅと
うん!
あなた

やっやべー

遠井さん
遠井さん
また聞こえてるし笑
ころん
ころん
でも嬉しいな
るぅと
るぅと
俺も
さとみ
さとみ
おれも
莉犬
莉犬
うれぴー
あなた

まっまぁ!誰かキスした人はあとでうちの部屋に来て正直に話してね!

あなたの部屋
あなた

結局誰だったんだろー

ガチャドアが開く音
あなた

えっ!?〇〇〇だったの!?

プリ小説オーディオドラマ