第3話

けけけけんかぁぁ!?
5,108
2019/03/10 13:20
姫川side
いつでも、じゅりが大好きな姫川です♡♡
今日は、ほっくんがくれたケーキを食べようと思って楽屋に早く来たよ~
姫「ケーキ♪ケーキ♪って、あれ?」
ケーキがない…だと…。
姫「まじか…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬」
推理しましょう。


昨日、じゅりが最後に楽屋を出てきました。


犯人は…じゅり?いやいや、まさか…ね?


いやでも、じゅりしかいなかったし…
田「おはよ~あ、あなた!!」
姫「おはよ」
田「いや、どうしたの?」
姫「じゅり、昨日ケーキ食べた?」
田「いや、食べてない」
姫「いや、食べてるのあんたしかいないから。」
田「だから食べてないってば、」
姫「おい田中お前だろ?」
田「俺じゃねぇって!ってか田中って怖。」
姫「嘘ついてない?」
田「俺が嘘つくと思う?」
姫「うん。」
田「それはそれでかなしい。」
姫「んじゃ誰だろ…」
京「おはよ。、そしてあなたごめん!」
姫「え?」
京「昨日机に置いてあったケーキ食べちゃった!ほんとごめんね!」
姫「きょもだったんだ… いいよ!許す!」
姫「じゅり、ごめんね?疑ったりして。、」
田「全然。気にしないで。」
京「だからお詫びにはい!イヤリング!」
姫「きょもありがとう!!!!!!」




なんか物凄くゆるい喧嘩になりましたw

プリ小説オーディオドラマ