第16話

シェアハウス?( ˙ε . )ホエ?
2,796
2019/05/19 09:55
姫『…ジャニーさんから呼び出されるって…
うちらなんか悪いことしたっけ、?』
松「俺はなんもしてないけど…」
森「デビューじゃない??」
ジ「だといいね!」
田「そんな重大な事なのかなー?
デビューだったらなんか黒いスーツ着た人が来そうだけど((」
髙「ま、はいろ?」
京「失礼します!」
ジャ「お、来たね。 早速言うけど。
You達にはシェアハウスをしてもらうよ。」
田「シェアハウス?」
姫『なんですかそれ?』
田「なんにも知らないひめかわいすぎる…♡」
松「シェアハウスって言うのは、
1つの家でみんなと協力して生活することだよ。」
姫『ほっくん物知り〜』
京「知ってて当たり前だよ?w」
姫『え、みんなシェアハウスの意味知ってたの!?』
S「まぁ、w」
姫『すご〜』
ジャ「あ、これ家の鍵。場所はジェシーにLINEしとくよ。」
ジ「了解です!!」
ジャ「それじゃ、会議があるから失礼するよ。」
S「『わかりました!ありがとうございました!』」




姫『わぁぁぁ!✨』
森「でっけぇぇぇ!✨」
ジ「三階建てだぁぁぁ!✨」

田「末っ子達幼すぎる…♡」
松「早く入んない?眠いんだわ。」
田「今日の北斗怖い〜」
姫『早く行こ!』


とまぁ、中に来ました!


京「え、ギターある!!」
松「本棚…✨」
田「なんか紙がある、」

┌ ┐

SixTONESへ
家は散策してみたかい?
結構頑張ったんだよ.
早速、やって欲しいこと
があるから
リストアップしとくよ。

・この家でのルール、決
まりを決める。
・鍵当番等、役割を決め
る。
・部屋割りをしたら私に
届ける。

この3つだ。頼んだよ。

ジャニー喜多川

└ ┘


姫『達筆だねぇ、』

田「ま、決めるかぁ〜」





一旦切りまーす!

プリ小説オーディオドラマ