第77話

ななななんと!?
1,347
2019/12/09 08:27
姫川side
『着いたよ〜』
大「でっかいね〜〜〜」
『そうだよね〜〜デカすぎる〜〜』
西「はよ入ろうや〜〜」
高「え!すげぇ!!玄関ひっろ!!」
『勝手にはいるなぁァ!!w』

てことで、家の中へ。
『たっだいま〜…は?』
S「おかえり〜〜〜♡♡」←
『なんでいるの!?』
田「ふふふふふ…(スマホを見せる)」
西畑が、今から家向かいます〜って樹にLINEしてました。
『にぃしぃはぁたぁぁ??』
西「じょーくんたすけてぇ!!」
藤「眠いから無理みっちーに頼んでーzzz...」
道「俺も無理です〜 長尾に頼んでください〜」
長「!?無理だよ!?大橋くんに頼んでください〜」
西「助けてはっすんんん」
和「ええよ〜〜」
『ちょっとはっすんどいて。』
和「ごめん」←
西「嘘やろおおお!!??」
西「恭平〜〜〜〜!!」
高「今日の俺もかっこええなぁ… ん?どしたんですか?」
西「姫川から俺を守って♡」
『卍?私のこと助けてくれたら私の自撮り上げる。』
高「大吾くん謝って!!」
西「はぁぁぁぁ!?!?」
ということで西畑に謝ってもらいました( ・∇・)





あーもーせっかくなにわとあそんでたのにぃぃ…
『私眠いから寝てるね〜みんなで仲良く話してて〜』
大「寝ちゃうん?」
『ううん?寝ないよ?りゅちぇとずっと話してるよ?』←





まぁ、いい一日になったんで良しとします!

プリ小説オーディオドラマ