第17話

シェアハウス?( ˙ε . )ホエ?
2,591
2019/05/25 11:32
姫『まずは…決まりとか約束とか決めよ!』
田「だね! んじゃ、なにか案がある人言って〜」
ジ「鍵締めはじゅりがやる、(´・ ω ・ `)カナー」
田「俺に仕事を任すな!w ま、良いけどね~」

結局決まったのがこちら↓


・なるべくみんなでご飯を食べる!
(食べられない、ダイエット中、その他理由がある時はメンバー誰かに言うこと!)
・鍵締め担当は樹。
(樹が忘れた、いない場合、他の人もやってあげる事。)
・誰か連れてくる時はみんなの許可を得ること。
・姫はお風呂に最初に入る事。
(潔癖症になりかけてるため。)
・料理の材料とか無くなったらみんなで買いに行く事。
・本を読んでる時に話しかけない事!by北斗
・寝てる時に話しかけない事!byこーち。
姫『次は当番だね』
森「俺、火曜日以外ならどこでも〜」
姫『え、うちも火曜日がいい〜』
田「なんで火曜日?」
森姫「『パーフェクトワールドあるから!』」
松「なんか、ありがとうw」
田「え、だったら俺もやなんだけどw」
姫『んじゃさ、9時〜10時まではみんなフリータイムにしよ!』
森「いいかも!」


洗濯当番
月 きょも
火 ひめ (9時〜10時はテレビから離れません。)
水 しんたろ
木 こーち
金 ジェシー
土 ほくと
日 じゅり



料理当番

北斗。
だけどドラマの撮影の日でいない時はひめがやる!




姫『よしっ。おっけ!ってかさ、料理当番おかしくない?
なんでうちとほっくんだけ?』
京「俺、料理出来ないから( ˊᵕˋ ;)💦」
髙「俺も(・ω・;#)」
姫『はぁ…w』


ジ「そろそろ寝ない?眠い😴」
姫『部屋割りしてないじゃん!』
田「俺あなたの隣がいい!」
松「俺も、」
京「俺も隣がいい、。」
髙「俺も隣がいいな、」
ジ「俺はしんたろーかあなたたんがいい!」
森「え、ごめんw俺はあなたと隣がいい」
姫『ええええ:( ;´꒳`;)』


姫『どしよ、んじゃさ、うちがキュンキュンする言葉言ったら考える!』


切ります!!

次回はキュンキュン言葉対決です!
どんな言葉を誰に言って欲しいですか?
ぜひコメント下さい!

プリ小説オーディオドラマ