第73話

きめました!!
1,311
2019/11/19 21:57
作者です
作者です
どーもこんにちは!!
作者です!!
作者です
作者です
ファンネーム送ってくださった方、本当にありがとうございました!
作者です
作者です
今回は、アプリのルーレットで決めさせてもらいました!
あれ、?めっちゃ考えてるって言ってなかった?
って思ってるそこのあなた!
考えすぎて決まらずにいたんですよ〜…
でも、ルーレットで決めれるやん!!
ってなってルーレットで決めさせてもらう事になりました。
作者です
作者です
と、言うことで決まったファンネームを紹介します!!
作者です
作者です
決まったファンネームは、、、。











作者です
作者です
『ふらわーず』でした!!
スクショで証拠送れやコラって思った方もいますよね?
ごめんなさい。決まった瞬間に閉じちゃいました☆
作者です
作者です
ということで!!
つけてくださる方、また、つけて下さった方は
コメント欄で教えてください!!
作者です
作者です
フォローでも、投稿にハートでも
出来ることでお礼させてもらいます!
作者です
作者です
あ、単語(?)を送ってくれた方もいました
使ってくれる方いるかな??笑
作者です
作者です
【花ってる】
推しに沸くこと、もしくは松村に沸いている場合の事を指す
作者です
作者です
あ、私は使いまくりますので意味わからない方は
ここで意味を確認しておいてくださいね!!
作者です
作者です


ということで、送ってくださった方、
ありがとうございました!

そして、つけてくださる方いたらコメント欄で待ってますね

プリ小説オーディオドラマ