第20話

シェアハウス?( ˙ε . )ホエ?
2,576
2019/05/27 13:25


…待て待て。


壁の前で待っててって、みんなに言われたから待ってたらさ。


じゅったんが急に…
((ドン
田中樹
田中樹
あなた、俺から離れんな
『え、。』

((ドン
松村北斗
松村北斗
あなたの隣の部屋は俺のもんだろ?
『あ、。』
((ドン
京本大我
京本大我
あなたの隣は誰にもあげない。
『あ、え、。』

((ドン
ジェシー
ジェシー
あなたさ、あまり他の奴見ないでよ。
『わ、』

((ドン
森本慎太郎
森本慎太郎
なんであなたの隣は俺じゃダメなの?
『えと、』


((ドン
髙地優吾
髙地優吾
あなた、俺の事見てくれへんの、?
田中樹
田中樹
んで、結局さ。
SixTONES
SixTONES
誰を選ぶん?あなた。


『、。考えさせて下さい…』
田「そんな怖がらなくてもいいって!、」
京「まだまだ言えるけどどうする?」
『また、今度キュンキュンさせて!!』



数日後
田「結局今までみんなリビングで寝てたけど、。」
ジ「ひめたん、決まった?、」
『うん!決まったよ!!』
『隣は…』
『樹と髙地!!』
田「よっしゃぁあぁぁぁぁ!」
髙「まじで!?」
『じゅりはね、ギャップ萌え。 髙地はね、大阪弁でキュンと来たかな!』
とゆことで。、


隣はじゅったんとこーちに、決まりました!!


部屋割り


森本 │ ジェシー │ 田中 │ あなた │ 髙地 │ 松村 │ 京本


田「むふ、きょもほく((」
『じゅったんどした、、?
ほら!もうねる時間だよ!鍵閉め忘れないでよ!!』
田「はーい、おやすみあなた〜」
『おやすみじゅったん〜』




コメントありがとうございました!
隣は勝手に決めました!
ほんと。コメント来なかったらどうしようと思いました( ˊᵕˋ ;)💦
ありがとうございます!
どうでしたか?、『うおっ』ってなりましたか?
コメント(感想)まってます!

プリ小説オーディオドラマ