第11話

ひまひまひま。
3,246
2019/04/23 21:48
姫川side


どーも。姫川でございます。


いまさっき撮影が終わって、次の仕事まで2時間あるんですよ。
いつもならこん時他の仕事入ってるんだけど、なんか今日はないみたい。
=   暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんで、みんなにだる絡みしてきます。
姫『ほっくん〜』


松「どした?」


姫『ひまだよぉ( ¯ ³ ¯ )』


松「ごめん。遊んであげたいけど、台本覚えないと💦」


姫『あ、そうか… んじゃ、あれやって!あれ!w』


松「あなたが言うあれって仙台でやったあれ?」


姫『そうw』
松「ドンマイTV!!」
姫『(*つ▽`)っ)))アハハハw うけるわ〜w んじゃ、ありがとねw


あと、台本覚える時は自分のセリフの所に印つけて覚えた方がいいよ!』
松「ありがと!」
姫『はーいよん』



ほっくん頑張ってるなぁ〜アドバイスできたから良かった〜


頑張れほっくん!


次は誰のとこに… あ!こーち寝てる!
姫『こーち?』


髙「ん?」


姫『寝てるの??』


髙「眠いから寝てるよw」


姫『うちも寝ようかな〜』


髙「ダメダメ!! お前、自ら写真撮ってくださいってメンバーに言ってるもんだよw」


姫『あ、そうか やべぇ…じゅったんのロック画面になるとこだった…』


田「いや、おれ限定!?w」
髙姫『www』


じゅったんのロック画面になるのはごめんなんで、寝ません。


あ!ジェス!!
姫『ジェスちゃん!! おつかれん!』
ジ「あ!おつかれーーー!」
姫『暇なんです。』
ジ「えーおれすぐに次の仕事あるんだよねー、」
姫『まじかよ~…』
ジ「ごめんね〜… 今度また暇だったら!」
姫『わかった!! 仕事頑張って!』



なに。今日はみんな忙しいわけ!?


しんたろーは暇かな?
姫『しんたろー!ひまー?』
森「暇だよー」
キターヾ(°∀° )/ー!
姫『なんかしよ?』
森「なにする?」
姫『前言ってたアプリそろそろ攻略出来そうなんだけど。敵が強くて💦
しんたろー手伝って?』
森「あーいいよ。 んじゃ、ちょっとまってて」
姫『( ´ ꒳ ` )ノ』
平「失礼しますー!平野紫耀でーす!」
姫『なんできたの??』
平「いや、慎太郎を呼びにw」
姫『え、なに?仕事なの??』
平「今度の遊びに行く時の話し合い。 イツメンで久しぶりに会えるの今日しかないから。」
姫『えーまた仕事かよー…』
森「ごめんね‪( ;ᯅ; )‬」
姫『しんたろー…』
平「な、なんかごめんなさいw」
姫『今度またゲーム攻略手伝ってね!』
森「おっけー!」



しんたろーまで行っちゃったよー…


きょものとこ行こうとしたけどすぐ雑誌の撮影行ったし。


しゃーない。スマホいじってるか。








田「いや俺いるよ!? めちゃくちゃ期待してたんだけど!?w」

プリ小説オーディオドラマ