第46話

撮られちゃった♡
1,963
2019/08/25 03:34
姫川side
はーー今日も疲れたよおおお☆
( LINE♪ )
LINEや…だれ??
じゅったん
じゅったん
みんな見て!!
じゅったん
じゅったん
( じゅったんが写真を送信しました )
…ん?w
ひ め か わ ️👑
ひ め か わ ️👑
バッチリ撮られてるじゃん☆
見事に取られました( ˙-˙ )
京本です。
京本です。
俺と樹、カメラ目線じゃんw
北斗
北斗
俺の氷Tが晒されてしまったぁぁ!!
じゅったん
じゅったん
しかも記事の内容がね、w
…ん?ww
ひ め か わ ️👑
ひ め か わ ️👑
いや仲悪いってwww
きょもほくじゃないんだからw
北斗
北斗
お前明日ぶっころな☆
京本です。
京本です。
ブッコロ♡
ひ め か わ ️👑
ひ め か わ ️👑
ごめんきょもほくく
しんたろー
しんたろー
つか、ポジティブに言ってるけど、ヤバくね?
髙地優吾
髙地優吾
俺らデビュー決まったばっかなんだよ??
ちゃんと気をつけて生活しないと。
ひ め か わ ️👑
ひ め か わ ️👑
ゆーてあなた達も撮られてるけど?
しんたろー
しんたろー
…アハ☆
ひ め か わ ️👑
ひ め か わ ️👑
かわいたろちゃん♡♡
Jessy.
Jessy.
つか、LINEでじゃなくて直接話し合わない?w
京本です。
京本です。
いいよ〜
ひ め か わ ️👑
ひ め か わ ️👑
んじゃりびんぐしゅーごぉー
しんたろー
しんたろー
へーい


『みんな集まるの早くない?』
田「俺たち元々ここにいたからw」
『なんだよ〜』





んで、かれこれ1時間位話し合ったよ。



これからは生活をちゃんと改めてしようってことになった。



ファンのみんなを不安にさせないためにも。LIVEも決まったし。



これからもみんなSixTONESに着いてきてね!!


@six_hime_tones

私たち2グループはライバルで仲間。

今日、SixTONESみんなで話し合ったよ。
生活を見直したり、ファンのみんなを悲しませたりしないって決めたんだ。
お願いです。デマに流されないで!!

( SixTONES7人の写真 )



私はSixTONES、Snow Manを信じてます
ほんと嫌よね〜あそこの会社(

by作者

プリ小説オーディオドラマ