第5話

ど!ら!ま!
4,546
2019/03/12 14:19
あなたside
みんな!! 


スト担のみんなは知ってると思うけど、


ほっくん、ドラマの出演が決まりました🎉


という事で!お祝いします♡♡
姫「ほっくん!!」
松「おうどした?」
姫「ドラマおめでとうーーー!」
松「ありがとw」
姫「今日はSixTONESみんなでお祝いしたいんだけど暇じゃない人いる?」
S「暇ー │  ひまりんちょ☆」
姫「んじゃ、ホットケーキミックス買ってくる(。•̀㉨-)و ✧」
松「また作ってくれるの?w」
姫「お祝いの時はホットケーキだよ! きょも!ギター練習しといてね!」
京「りょーかい!」
田「俺もついてく〜」
姫「じゅったん♡♡」
田「あなた♡♡」


という事で。 作りましたよ( *˙ω˙*)و グッ!
ひ め か わ ️👑
ひ め か わ ️👑
ほっくん~ みんなとじゅったんの家に来て~!
北斗
北斗
りょうかい
ピンポーーん
田「はーい!あ、やっときたw」
姫「ほっくんは廊下で少し待ってて!」
松「わかった」
姫「きょも準備OK?」
京「おっけ!こーち、足置き今回もよろしくね」
髙「はーいよ。任せといて」
 姫「ほっくんいいよ~!」
松((ガチャ
パンパンパーン!!!🎉🎉🎉
S「ほくと │ ほっくん !!ドラマ決定おめでとう!」
松「みんなありがとう~! んじゃ、今回もいただきますねw」
ジ「あぁぁぁい!」


SixTONES-松村「ホットケーキをたーべて♪」
森「あ!食べた食べた!静かに静かに…」
松「今回もセメント混ぜたのこれ?」
ジ「……あぁぁぁい!!」
SixTONES-北斗 「ホットケーキをたーべてー!wwwwww」


ほんと楽しいお祝いでしたd(˙꒳​˙* )


ほっくん本当にドラマおめでとう!!♡

火曜の9時が楽しみになりました♡♡

あと、4月からはらじらー!も始まるし、5月のライブの練習もあるし

予定がつめつめだと思うけど、頑張って下さい!!

辛くなったらメンバーやスタッフさんなどに伝えて、

体調を崩さないように充分に気をつけてお仕事をこなしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

4月からの火曜日はたのしみです♡♡

プリ小説オーディオドラマ