第89話

レッスンの悲劇
1,756
2020/03/01 00:05
田中 side
どうも!!田中です!、
皆さんに質問です!!


SixTONESの紅一点といえばー??


コメント待ってるね!
はいてことで、今日はダンスの練習です。
今日は振付師さんがいつもと違うんです。


女の人らしいです。
S『「よろしくお願いします!!」』
振「よろしくぅ〜♡」




…あぁ、俺の苦手なタイプ()
振「早速だけどぉ、姫川さん。」
『は、はい!!』
振「1回外れて??」
『…なんでですか??』
振「いいから外れなさい。」
『わ、わかりました…』



あぁ、!姫川行っちゃったぁぁ!!
振「今回のダンスは男たち6人で頑張ろうっ!!♡」
S「…は?」
松「な、なんでですか?」
振「いいからいいから、ね?頑張りましょ♡♡」
S「…はい、」


俺らははいとしか言えなかった。




数時間後
振「きゃー、いいわぁ!!♡」
…何言ってんだこいつ。
曲とダンスがあってねーっての。
振「ほら、みんな笑顔で笑顔で!!」
京「姫川がいないと笑顔に踊れるわけないじゃん、ボソッ」
振「はい、それじゃ休憩にしましょっ!!」
S「はい…」





こんなに静かな休憩時間初めてなんだけど。
つかみんな姫川にLINEしてるし。
きょーもとたーいが。
きょーもとたーいが。
あなた〜??
どこにいるの??戻っておいで〜??
しんたろー
しんたろー
あなた〜
俺、あの振付師無理だわぁ…
なんとかしてええ!!
ほくとまつむら
ほくとまつむら
どこいんの。
迎えに行くから返信して。
こーち
こーち
あなたがいないと空気が暗すぎて…w
戻ってきて!!
Jessy.
Jessy.
ボケてもみんな笑ってくれないよおお、
あなたたんしか笑ってくれる人いないから早く戻ってきて〜!!
じゅったん
じゅったん
ひめかわぁぁあぁぁああ!!
戻ってきてぁぇぇぇぇぇ!!!
おねがいぃぃぃぃぃ!!!





…返信なし。既読はなし。

振付師がレッスン室から出ていった。
俺らは丸まって緊急会議を始めた。
「姫川どこにいるんだろう。」
松「嶺亜と電話してるのかな?」
森「さっき連絡したけど、電話してないって。
つか最近LINEしてないって。」
ジ「どこで何してるんだろ、」
髙「なんかありそうで怖いよ…」
京「大丈夫だよ、姫川なら…」
ひ め か わ 👑
ひ め か わ 👑
たすけて、
S「!?!?」
「た、助けてって、、」
ひ め か わ 👑
ひ め か わ 👑
そうこしつ、れーあ、まもてくれてる、
松「倉庫室にいる、嶺亜が今姫川のことを守ってくれてる?」
ひ め か わ 👑
ひ め か わ 👑
やばい、れーあ、!
ほくとまつむら
ほくとまつむら
とりあえず逃げろ!!!!!
ひ め か わ 👑
ひ め か わ 👑
ほくとまつむら
ほくとまつむら
レッスン室の方へ逃げてくれ!!
ひ め か わ 👑
ひ め か わ 👑
京「早く助けに行こう!!」




すぐ助けるから!!!、

プリ小説オーディオドラマ