第65話

初日!!
1,458
2019/10/09 09:41
姫川side
ついにLIVE初日!!
楽しみすぎるよ!!((* ॑꒳ ॑*  ))
『楽しみ楽しみ♪』
田「まぁ頑張ろう!!!!!!」



ホテルに移動中
『あー!づーがーれーだぁぁぁ!!荷物重すぎるってえええ』
松「ほら、持ってやるから、がんばれって」
『ありがとうほっくん!すき!!』
田「…ん?」
京「…」
松「あ、あはは〜☆ んじゃ先行ってるよーーー三┏( ^o^)┛」
田「こらまて!!!w」
森「づーがーれーだぁぁぁ」
『もうすぐだから頑張ろ!!』
森「おうう!」
ジ「ホテルついたらゲームしよ!ね!!」
森姫『「ゲーム!!頑張る!!!」』
『うおーーーーー!!!』
森「おりゃぁぁぁぁぁあ!!」
田「はやっwww」


ホテルに着きましたぁぁ。つかれだぁぁ
田「部屋わけどうする?」
『うちじゅったんとがいい♡』
田「おれもそう思ってた♡♡」
京「俺は慎太郎とかなぁ」
森「え、ごめん俺、ジェシーと髙地と同じ部屋なんだわ。」
ジ「ごめんね大我♡」
『てことはてことは!?』
田姫「『きょもほくだぁぁぁあぁぁぁぁ!!』」
松「仕組んだだろまじで」
『まぁ、ほっくんはきょもと1泊したいとか言ってたからね。』
田「夢叶ったじゃん♡」
『んじゃ、1時間後にこーち、ジェス、たろちゃんの部屋集合〜〜』
S「はーい」





きょもほくどんな会話するんだろ〜〜
あとで覗きに行こ〜っと!

プリ小説オーディオドラマ