第2話

1.
6,625
2019/03/10 12:58
あなたside

どーも!!SixTONESの姫川です♡♡
じゅりの事、愛してます♡


相思相愛なんてめったにないよね!?
ま、いいや!今日は早く楽屋について見ました。


そしたらさ…
松「あ、あなた。 はよっ」
ほっくんが1番だったみたいですw
姫「おはよほっくん!!早いね~ じゅりは?」
松「なんか早くついたw じゅりそろそろくんじゃない?」
田「おはよ〜」
姫「じゅりっ!!」
田「ひめっ!!」
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
松「早くほかのメンバー来て…( ;꒳; )」
樹かっこい~♡


ちゅきちゅき~
森「はよーっす!! あ、また抱き合ってるw」
ジ「グッドもーに…!? じゅりーーー!!」
田「やべ」
姫「ジェスちゃん!樹を怒らないで!!」
ジ「姫たんがおはよって言ってくれたら許す(* ´ ꒳ `*  )」
なに?今日ジェスちゃんSなの?

ま、いいよ。じゅりが怒られないですむなら。
姫「ジェシー!!おはよっ(❁´꒳`❁)」
ジ「ジ、ジェスちゃんじゃなくてジェシー!? わぁぁぁぁ!しんたろぉぉあ!」
森「はいはい。」
姫「ってか年上組は何してんの!?」
遅刻とかないよね?ね?
京「おはよ~」
姫「きょも!!おはよ!」
京「可愛い~( *˘ ³˘) 」
姫「へへっ(*^^*)」
髙「はよでーす!」
姫「こーち!おはよ!」
髙「あれ?今日は樹と抱き合ってないw おはよー」
姫「さっき抱き合ってたよ♡♡」
松「ほんと、みんな来るの遅すぎて死にそうだった」←
森「悪かった。ごめんね北斗。」
松「今度からゆっくり来よw」


なんかこんな感じに上げてきますねw

次回予告 ─

姫「おい田中、あんたなんだよね?」


田「いやおれじゃねーから。ってか田中ってこわ。」


姫川と田中がけんかぁ!?

プリ小説オーディオドラマ