第8話

大西流星愛。
2,988
2019/08/05 03:53
『りゅ〜ちぇ〜♡』
大「あなた〜♡♡」
へへっ♡りゅ〜ちぇ〜と、私は付き合ってるんだ~
((ボコッ
田「いやばかでしょ?」
『なにが!?てか痛いんだけど!!』
田「…あほらしい。」
『なにそれ〜!私の彼氏に悪口言うんじゃないよ!!』
松「まず付き合ってないじゃん」
田「それな…」

ごめんなさい。私、姫川、大西流星の大ファンなんですよ(
田「ほら、楽屋戻るよ〜」
『いやぁぁぁぁ!』
西畑大吾「ほら、流星も帰るよ!」
大「いやぁぁぁ!」
『りゅーちぇ!アクスタ2本買うからねぇぇ!!』
大「んじゃ、りゅちぇもあなたのアクスタ2本買うからねぇぇ!!」
田「はいはい帰りまーす。」
松「かーえーるーよー」
『りゅーちぇーまたね!!』
大「またね〜!」



田「どんだけ流星のこと好きなの?w」
『だって可愛いじゃん!!♡』
松「つか、アクスタ2体買うってまじ?」
『もちろん!!』
松「どんだけ買うんだよw 家にもうなにわ男子揃ってるじゃんか〜…」
『アクスタは何本あっても足りない!!♡ 』




とまぁ。今度は公式写真も買い足そうと思ってまっす☆
部屋中オレンジに染めるんだぁい🍊
あ、インスタ上げよ〜っと

@Hime_6_tones

【 流星との2ショット 】

今日は自販機で愛しのりゅちぇと遭遇♡
アクスタ買う約束しましたっ!(家になにわ男子揃ってるけどね?♡)
公式写真も買い足そうかなぁ〜?

@a1
ひめりゅ…可愛すぎて鼻血出るって…!
@b2
アクスタ買い足すってヲタクしてるなぁ姫川っ!!

プリ小説オーディオドラマ