第37話

たろちゃんとおつかい。
2,311
2019/08/04 12:58
姫川 side
ども!!姫川です!!ただいま家でほっくんにくっついて過ごしてます。
松「そろそろ離れない?」
『やだっ』
松「んじゃ、ご飯永遠に食べれないね〜」
『いいよ別に。』
松「はぁ…w」
森「あなた〜ゲームやろ〜」
『やる!!』

松「やっと離れた…w」
「何作るのー?」
松「オムライス?」
『おけおけおけ!』



松村side
松村です。実は、はじめてのおつかいの撮影なんですコレw
いい大人がなんで?って思いました?



俺も思った。w
特に理由はないみたいw
オムライスって言ったら卵だよね。


今日は卵と油と慎太郎の誕生日会で使う風船を買ってきてもらう予定。
よし。頼むかぁ〜
「姫川〜ちょっと来て〜」
姫『なにー?』
「卵と油ないんだけどさ、買ってきてくれない?」
姫『いいよ〜』
「あとあと、これは慎太郎に秘密なんだけど、今日慎太郎の誕生日会するから、風船買ってきてくれない?」
姫『りょーかい!!』
「しんたろー姫川と一緒におつかいしてきてー!」
あ、慎太郎も知らないんです今撮られてるってw
森「だるーん」
「あとでなにか奢るからー」
森「よっしゃ、あなた行こ!」
『行ってきま〜す!!』



1回切ります!

プリ小説オーディオドラマ