第88話

せんでんでんどんどんてんどんどん(
1,153
2020/02/24 01:19
どーも作者です!
どーーーーも作者です!!!!!(北斗くんの煽りパクった)
最近作品出さなくてごめんちゃいね()でも許してね💕
今日は宣伝でーす!!
でれーーん
松村きぃ コト いっちゃんです!!
本名は仲良くなってから聞いてみてね♡
いっちゃんは同担拒否してます!!!!
…あれ?作者も同担やん大丈夫なん?って思いましたか?
(/ー▽ー)/フフフ
私といっちゃんは運命の人同然なのでおっけーいらしいです(どういうこっちゃ)

はい、宣伝に戻ります()


いっちゃんは、とてつもなくいい子です!!
話しやすいし、絶対可愛いし()
あと、作品も最高でございます()
読んでみてくださいね!




これでいいのかしら()
宣伝下手くそなんですよね、私()




はい、てことで!! これを見た人は絶対フォローしましょーう!!
以上!!!(え)

















(作品今書いてるから気長に待っててね)

プリ小説オーディオドラマ