第71話

きょもほくと映画
1,448
2019/11/17 14:25
姫川 side
今日はoffだったきょもほくを強制的に連れて、
映画館に来ました!!
『何見るー??』
京「I○!○t!」
『…無理だお( ・∇・)』
松「ブラック○則は見たの?」
『…!!!!!!まだ見てない!!!』
京「んじゃ決定ね〜」
ということでブラック校○を見ることにしました!


『まだかなまだかな〜〜』
楽しみ過ぎて禿げそう♡(

あ!はじまったぁぁ!!





〜 上 映 後 〜
『あー楽しかった!!』
京「また映画来ようね!!」
『うん!また行こー!』

『次はどこ行く〜??』
松「腹減ったから、どこか食べに行こ?」
『いくいく〜!』

てことでファミレスかと思ったらまさかの○ブンに来ました。
『あ、うち肉まん食べる〜』
松「、京本は?」
京「うーん…ピザまん!!」
松「わかった」
『え、あ!ほっくん奢ってもらわなくて
大丈夫だよ!?』
松「いいから、ね?」
『あ、ありがとう、!』
いやいやほっくん王子すぎ〜〜〜〜〜!!
てことで、ピザまん、肉まん、おでんの大根


を買ってoffなのに事務所に行きます。
『あー美味しい〜』
京「少しちょうだーい!」
『いいよ!あーん!!』
一瞬だけ松村side
は!?おい!!間接キスになるってば!!
姫川side
あ〜ピザまん美味しい〜
松「あ、俺そろそろ帰んないと。」
『え、なんでー?』
松「ご飯当番だから。」
『そうか〜それじゃ帰ろ〜』
京「うん〜」



今日は午後からだったから少ししか


遊べなかったけど、すんごく楽しかった!!
さ〜て、ほっくんのご飯のためにお腹すかせますか〜!
『家までだーーーっしゅ!!』
京「え、待って〜〜〜!!」
松「まけねぇぇぇぇ!!!」












(田「姫川、きょもほくの写真は?」コソッ)

(姫『ほれ、2人きりとかまじ最高じゃろ??』コソッ)

(田「1枚500円で売ってくれ…」コソッ)

(姫『大好きなじゅったんだから、無料であげる♡』コソッ)

(きょもほく『…はぁ…』)

プリ小説オーディオドラマ