第53話

しつもんこーなー!
1,660
2019/09/08 01:41
姫川side
今日は、雑誌の撮影で姫川質問コーナーをやるらしいです(
田「姫川へ質問コーナー!!」
「『いえーい!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!』」
『よろしくー!』
田「それじゃ、早速いきましょう!1つ目!」
松「@ *ʚ❤︎ɞRyuka  ʚ❤︎ɞ* 様から。
姫川さんが大好きな先輩と同期と後輩、
そして苦手な先輩と同期と後輩は誰ですか?」
『ん〜〜…』
『大好きな先輩はHey! Say! JUMPの山田くんです!
同期…慎太郎かな?
後輩は大西流星くんです♡ 』
松「以外と姫川ってJr歴長いんだよね。」
『そうなのよ〜。』
『苦手な先輩同期後輩…
先輩は、みんな凄いし、優しいので苦手になんてなれません!
同期は…圭人かな。全然構ってくれないし!!(*`ω´*)
後輩…西畑大吾です!!
りゅちぇとの自慢話ばかり!!ムカつく!!(●`з´●)』
松「圭人くん苦手なの!?」
『楽屋行っても構ってくれないし、
雑誌で伝言板書いたってテキトーに返ってくるし!』
松「あと。なんで西畑??w」
『言った通りだよ!!流星と2人で出掛けた〜
とか写真付きで自慢されてさ( #`꒳´ )』
松「あーね。w」
森「次行きますよー!」
『はーい!』
京「@SaRii_ 様から。
ぶっちゃけきょもほく付き合ってますよね?

…なんで俺に読ませたの樹。 」
田「(^v^)」
『きょもほく付き合ってますね!はい!!♡
前2人で肩並べて寝てたんです! きょもなんて
北斗の方に頭ポンって置いて…!♡』
田「あとあと!最近、姫川と俺喧嘩したんすけど、
心配してくれたのか、2人で喧嘩してる所を
見に来てくれたんです!」
松「…」
京「…」
『今度、きょもほく2人が目を合わせられるように
なったらお伝えしますね!!』
ジ「俺、トイレで話してるとこ見たよ?w」
田姫「『なにぃぃぃ!?』」
田「あとで詳しく聞くからな!ジェシー!」
ジ「余計なこと言っちゃったwAhaha!!」


続きまっす!!

プリ小説オーディオドラマ