第27話

23話
868
2019/06/14 08:51
~翌日〜
あなたside
uuumの人
フィッシャーズの皆さん、準備は出来ましたか?
シルク
シルク
はい!
uuumの人
お兄さんはホントに良いんですね?
兄(柊冴)
はい、大丈夫です。あなた達をよろしくお願いします ((○| ̄|_
uuumの人
分かりました、では行きましょう
モトキ
モトキ
はーい!
~uuum事務所~
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、シルク達だ
あなた

はじめさん!おはようございます٩(*´꒳`*)۶

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おはよぉー!
ザカオ
ザカオ
おはよぉー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ダイアちゃん、大丈夫?
シルク達だけじゃないよ、俺達uuumのYouTuber全員だって、ウオタミさん達もダイアちゃんのこと支えてくれるから!
あなた

はい!ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

uuumの人
そろそろ行きますよ~
マサイ
マサイ
あ、はい!すぐ行きます!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ンダホ
ンダホ
ひろーい!
マサイ
マサイ
www
uuumの人
ここをフィッシャーズさん達の好きに使ってくださいね
あなた

ありがとうございます(*´▽`*)

~uuumの人が居なくなる〜
シルク
シルク
学校どうすんの?
あなた

今日は休むって柊冴が連絡入れてくれたよ!

マサイ
マサイ
d(ゝω・´○)
ンダホ
ンダホ
なんかいいなよwwww
彩香(あやか)
彩香(あやか)
いいのかな私まで…www家も両親も居るのにwww
モトキ
モトキ
(*≧∀≦*)キャハハキャハハひろーい!
ダーマ
ダーマ
もときまてー!
ぺけたん
ぺけたん
www
あなた

ぺけもザカオも遊んでていいよ?

ザカオ
ザカオ
いいの?!ぺけ、いこ!
ぺけたん
ぺけたん
うん!
シルク
シルク
さて、この事についてはどう説明するかな
マサイ
マサイ
そうだね~
彩香(あやか)
彩香(あやか)
のんきだねマサイwww
あなた

まあ…これは私の事についてだし、シルクだけって言うのもね…

ンダホ
ンダホ
生配信にする?でも、この時間帯は見れない人もいるから動画として残しとくのもアリだよね
シルク
シルク
じゃあ、生配信+動画として残すっていう感じだな!
マサイ
マサイ
了解、カメラ用意してくる
あなた

じゃっ、私はTwitterとかで連絡!

~Twitter〜



Fischer'sダイア
「朝早くからですが今から生配信したいと思います!YouTubeに集まれ~!!」
















「ん?どうしたのかな」




「準備完了!始まらないかな〜?」




「なんだろう楽しみ~!!」
色んなメッセージが来た
マサイ
マサイ
OK、接続完了した
シルク
シルク
じゃあ、始めますか!


どーも、フィッシャーズシルクです
マサイ
マサイ
マサイ
ンダホ
ンダホ
ンダホ
あなた

ダイアでーす

彩香(あやか)
彩香(あやか)
アヤカです!
ぺけたん
ぺけたん
ぺけ!
ザカオ
ザカオ
ザカオ!
ダーマ
ダーマ
だー!
モトキ
モトキ
もー!
あなた

挨拶はしっかりしなさいwww

ぺけたん
ぺけたん
ww
シルク
シルク
www…さて、今回はお知らせがあり生配信という形にさせて頂きました
「なんか今日かたくない?」




「何かあったのかな…」
マサイ
マサイ
自分で言う?ダイア
あなた

うん、そうする。でも、言葉詰まったらフォローしてね

ンダホ
ンダホ
うん!
彩香(あやか)
彩香(あやか)
大丈夫☺
あなた

今回はですね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
まーた1回1回長くなってきたwww
ザカオ
ザカオ
( ・∇・)
作者(Adami)
作者(Adami)
今回はザカオ?でもその顔はやめてwww
作者(Adami)
作者(Adami)
あ、年齢戻そ((パチンッ
ザカオ
ザカオ
え、作者凄いwww指パッチンでいろいろ出来るんだwww
作者(Adami)
作者(Adami)
すげぇだろwwwo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ザカオ
ザカオ
笑いながらはやめてwww
作者(Adami)
作者(Adami)
まーだ続きそうだね両親事故編
ザカオ
ザカオ
そんな名前だったの?!ww
作者(Adami)
作者(Adami)
嘘だよこの名前はねww
ザカオ
ザカオ
締めていい?
作者(Adami)
作者(Adami)
うん( ・∇・)
ザカオ
ザカオ
wwwwwせーの!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者(Adami)
作者(Adami)
次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ