第4話

3話
1,952
2019/05/30 12:47
マサイside








フィッシャーズマサイです。






学校早く終わったのでこれから動画撮影です






その前にチビ4人を迎えに行きます





((保育園に着く
あなた

あのーすいません

先生
はい、どうしましたか?
シルク
シルク
ぺけたん、ダーマ、モトキ、ザカオを
迎えに来ました!
先生
あ、分かりました呼んで来ますね!
((4人が来る
ペケダマモトザカ
あ!にぃにとねぇねだ!
あなた

おー!おかえりー!

ペケダマモトザカ
ただいま!
マサイ
マサイ
先生、ありがとうございましたm(*-ω-)m
先生
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


じゃあまた明日ね( ・ω・)”/”
ペケダマモトザカ
はーい!
せんせーさよーなら!
先生
さようなら!
((家に着く
全員
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
あら、おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
チビ4人を迎えに行ってくれたの?
ありがとう☺️
あなたのお母さんは今日夜勤かな?
あなた

今日夜勤?お母さん

そうよ、だから夕飯はあなたにお願いしていいかしら?
あなた

おっけー👌

あなたは料理得意だもんな。






後で色々教えてもらおっと
ンダホ
ンダホ
で、何の動画撮るの?
シルク
シルク
久しぶりにアスレチックおにごっこにしない?
シルク以外
全然٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
さて、俺はカメラとか準備するかな
マサイ
マサイ
カメラ二つぐらいあれば足りる?
シルク
シルク
おう!全然足りる!
いつもありがとな!マサイ!
おれ、小学校のときアイツ(シルク)のこと苦手だったのに今じゃおれサブリーダーだからアイツの相棒みたいなもんだぜ?






やっぱりアイツはすげぇリーダーだよ
あなた

彩香とは公園で集合でいいんだよね?

シルク
シルク
おう!
あなた

d(ゝω・´○)じゃあLINEしとく~

ンダホ
ンダホ
しかも宿題出なくてラッキーだよね!
マサイ
マサイ
ほんとそれな!
あなた

お母さん!公園行ってくるね!

あまり遅くならないようにね
全員
はーい!
ーーーーーーーーーーーーー
彩香とは途中で別れて帰ってきたことにします!
by作者
ーーーーーーーーーーーーーー
公園に行くと彩香が待っていた
彩香(あやか)
彩香(あやか)
あ!o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
チビちゃん達も来たんだね!
ペケダマモトザカ
うん!
あなた

あっチビ達可愛い😳

ペケダマモトザカ
かわいくないよー!
マサイ
マサイ
ずっとそろってるww
シルク
シルク
うし!撮影始めっか!
シルク以外
ほーい!
ピコン(録画ボタン押した音
シルク
シルク
どうも!フィッシャーズシルクです!
マサイ
マサイ
マサ〜イ
ンダホ
ンダホ
ンダホ!
あなた

ダイアでーす

ぺけたん
ぺけたん
ぺけ!
ダーマ
ダーマ
だーま
モトキ
モトキ
もとき!
ザカオ
ザカオ
ざかお!
彩香(あやか)
彩香(あやか)
マサイの従兄弟でーす!
シルク
シルク
はい!今日はですねー久しぶりにアスレチックおにごっこしたいと思います!
シルク以外
いぇーい!

撮影省略
シルク
シルク
もし良かったら評価ボタンとチャンネル登録お願いします
せーの!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ピコン(録画ボタン押した音
あなた

はぁー疲れだー( ̄▽ ̄;)

彩香(あやか)
彩香(あやか)
でもあなた凄いじゃん!!
シルク捕まえたじゃん!
あなた

1回だけね~

シルク
シルク
うわぁーまさかあなたに負けると思わなかったわー!
マサイ
マサイ
シルクどんまいww
ぺけたん
ぺけたん
たのしかったー!
ザカオ
ザカオ
もうつかれたよ~_(›´ω`‹ 」∠)_
モトキ
モトキ
ざかおのかおがすごいことになってるww
ダーマ
ダーマ
wwwwww
ンダホ
ンダホ
ダーマ笑いすぎだよww
あなた

この動画は私が編集するね!

シルマサ
d(ゝω・´○)
あなた

シンクロすなww

彩香(あやか)
彩香(あやか)
あはは!ww
ダーマ
ダーマ
もうかえろ〜
あなた

そうだね!

こんな感じで今日は撮影が終わった
ーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
3話終了!
ダーマ
ダーマ
こんかいもながかったね
ぺけたん
ぺけたん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた

チビに言われてるww

シルク
シルク
それなw
モトキ
モトキ
さくしゃしゃんこくごにがてだもんね
作者(Adami)
作者(Adami)
=(´□`)⇒グサッ!!
シルク
シルク
あ、そうなの
作者(Adami)
作者(Adami)
そうなんです国語苦手で特に文章系はほんとにダメ
マサイ
マサイ
まあガンバ!
作者(Adami)
作者(Adami)
はい…



今日はあなたに締めてもらいますか
あなた

はーい



じゃっ!せーの!

全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者(Adami)
作者(Adami)
次回は誰かの夢の中?

プリ小説オーディオドラマ