第15話

皆様にお知らせ💁
1,054
2019/06/05 23:19
どうも作者のアダミです






実は皆様にお知らせしたいことがありまして、







私実は不登校なんですね








なんか変な時間帯に更新してるなぁって思っていた方これが理由です







まあ不登校といっても今は別室での授業は受けてるんですけどね







10話到達した時に作者忙しいと言いましたが今全然忙しくないですww







すいませんでした








学校に行けるようになるまでは不定期更新になるかもです












不登校で小説出してるの?って言われるかもですけど















事実なので否定はしませんし、悲しくなるような感じではないです(まあ、言われたは言われたで少し傷つきますが((どっちやねん)











よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ