第60話

51話
661
2019/07/10 22:45
そらちぃside
~小声で話しています〜
ピッ
そらちぃ
そらちぃ
はいどうも、アバンティーズのそらちぃと
エイジ
エイジ
エイジと?
シルク
シルク
どうもフィッシャーズシルク
マサイ
マサイ
タニシ
あなた

wwwダイア

彩香(あやか)
彩香(あやか)
アヤカですww
シルク
シルク
久しぶりだなタニシww
あなた

皆、タニシじゃないからね~

彩香(あやか)
彩香(あやか)
マサイだからね〜
そらちぃ
そらちぃ
wwwまあ茶番は置いといて、僕達アバンティーズとフィッシャーズ、てみじは一緒の高校の受験合格しました~!
全員
(そらちぃ以外)
(໑⃙ˊᗜˋ໑⃚)いぇーい
そらちぃ
そらちぃ
まあそれで、アバハウスで合格祝いしてたんですけど今ここにいるメンバーとンダホ以外寝てるので、寝起きドッキリしたいと思いま〜す!
全員
(そらちぃ以外)
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
エイジ
エイジ
って事でね!早速やっていきましょ~
〜ツリメ、リクヲの所へ~
あなた

どうやって起こすの?

シルク
シルク
破裂音とかはてみじが起きるかもな
そらちぃ
そらちぃ
やっぱキスだよな、えいちゃんw
エイジ
エイジ
いいよ〜じゃあ俺みっくんね
そらちぃ
そらちぃ
おけおけ
chu♥
エイジ
エイジ
起きないな
そらちぃ
そらちぃ
ディープするか
~ただいま映像が乱れております~
ツリメ
ツリメ
ん…へ?!なになになに
エイジ
エイジ
静かにしろよww
リクヲ
リクヲ
何してんの…
そらちぃ
そらちぃ
はい、という事でツリメとリクヲには寝起きドッキリ大成功ですね!
全員
(リクヲ、ツリメ以外)
ヤタ━━(゚∀゚)━━!!
リクヲ
リクヲ
もっかい寝ていい?
マサイ
マサイ
いやダメでしょwww
エイジ
エイジ
みっくん達もこれから仕掛人側になるんだから
ツリメ
ツリメ
えぇ~…
あなた

ディープキスの所は誰もつっこまないのねwww

〜てみじの所へ~
シルク
シルク
さて、次は俺らで起こしますか~
彩香(あやか)
彩香(あやか)
どうするの?
あなた

あ、はじめさんから借りた電気のやつバッグに入ってたよ

マサイ
マサイ
出しとけよww
シルク
シルク
確かそれ3個あったよな?
あなた

うん、持ってくるわ

電気か〜、なんか怖そうwww
あなた

はい、持ってきたよ

マサイ
マサイ
どこに付ける?
シルク
シルク
お腹あたりにでも
彩香(あやか)
彩香(あやか)
付けた!ダイアいいよ!
あなた

おけ((カチカチカチカチッ

うわ、なんか体うねってるww
スカイピース
(てみじ)
う…イタイイタイイタイタイ!!外して!起きるから起きるから!
シルク
シルク
wwwwwwww
~ここから普通の音量で話します〜
そらちぃ
そらちぃ
はい!どうでしたか?
Fischer's
楽しかった~ww
エイジ
エイジ
同じく〜ww
ツリメ
ツリメ
寝起きは最悪だよ…
みやかわ
みやかわ
無理やり起こされた感半端ないww
あなた

まあ、これ考えたのはそらだからねww

リクヲ
リクヲ
そら…(*⌒▽⌒*)
そらちぃ
そらちぃ
怖いからwww
エイジ
エイジ
終わんないよwwじゃあバイバ~イ!
スカイピース
(てみじ)
バイバ〜イ!
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
はい!Adamiです!えと、早く出せなくてすみませんでした
ンダホ
ンダホ
ww昨日完成しなかったんでしょ?しょうがないよ
作者(Adami)
作者(Adami)
笑いながら言わないで~
ンダホ
ンダホ
そういえばこの後そらはどうなったの?
作者(Adami)
作者(Adami)
この後おまけ載せる〜
ンダホ
ンダホ
じゃあ締めていいね!せーの!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
~おまけ~
この後そらちぃはツリメとリクヲにボコボコにされました!


てみじには何もしてないため許されたみたいです
そらちぃ
そらちぃ
なんでよ〜…

プリ小説オーディオドラマ