第57話

48話
646
2019/07/07 21:31
~一年後、受験会場〜
あなたside
私達は、事務所にすぐ行けるように六本木にある高校を受験する事にした


春休みからは、アバハウスみたいな大きな家を借りてフィッシャーズハウスみたいな感じにする予定


事務所には凄いお世話になったなぁ
あなた

さあ、受験頑張るよ〜

そらちぃ
そらちぃ
でも凄くない?YouTuberがこんなにもこの高校に集まるなんてww
シルク
シルク
受かるとは限んねぇだろww
じんたん
じんたん
www
リクヲ
リクヲ
ほら、遅れちゃうから!せっかく早くきたのにwww
全員
(リクヲ以外)
wwwそうだね!行くか!
〜受験終了~
あなた

ふぅ〜、受験終わった~

ンダホ
ンダホ
怖いな…落ちたらどうしよう
マサイ
マサイ
これ前期だからねww
みやかわ
みやかわ
後期あるけど、お前らの頭じゃ無理かww
颯士
颯士
まあ、志望動機とかそういうの得意分野だろ?そこで印象が良ければ良いじゃない
あ、颯士ももちろん一緒の高校行きます
エイジ
エイジ
結果出たみたいだから行かない?
テオくん
テオくん
大人数で行ったら俺ら囲まれて見れなくなるよww
ツリメ
ツリメ
どうする?
リクヲ
リクヲ
4人行って、その4人でも2人ずつに分けて行けばいいんじゃない?
ンダホ
ンダホ
てなるとやっぱり…
私とシルク、マサイと彩香の方をほかのメンバーが見てくる、私はすぐに察した
あなた

分かった分かったwwシルク、マサイ、彩香!行くよ!

シルク
シルク
お、おうww
彩香(あやか)
彩香(あやか)
(あなたすぐに察したんだろうなぁ)
マサイ
マサイ
(なるほど、俺も理解したわww)
そらちぃ
そらちぃ
行ってら〜ww
この4人で来たが…アイツらの想像どうりにする訳にはいかんのよ(ΦωΦ)フフフ…


だから私と彩香、シルクとマサイで行動する
~あなた、彩香組〜
私達は、アバンティーズとみやの番号の確認
彩香(あやか)
彩香(あやか)
ん〜と…
あなた

あ!あれじゃない?

写メを撮り、そらに送る
あなた

『これですかい?』

そらちぃ
そらちぃ
『おう!俺らは全員受かってるわ』
あなた

『おけ、うちらは戻るね~』

そらちぃ
そらちぃ
『おけ🙆』
〜シルク、マサイ組〜
シルクside
俺らは、フィッシャーズとスカイピースの結果の確認!
シルク
シルク
あ、すみません通して貰ってもいいですか?
マサイ
マサイ
ん…あ、あったんじゃね?
シルク
シルク
お、あったな!え~と…全員受かってる!
マサイ
マサイ
良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
シルク
シルク
LINEで報告するわ
シルク
シルク
『あなた〜、俺らも全員受かってたぞ!』
アバンティーズとみやが受かってるというのは報告を貰った
あなた

『ホント?!良かったわ~』

シルク
シルク
『すぐ戻るわ、俺らバレたからそろそろ囲まれる』
あなた

『おけ、ウチらはもう戻ってるからね!シルクとマサイ待ち〜』

シルク
シルク
『(`・ω・)ゞ』
みんなの所に戻るとなんか揉めてるwww
そらちぃ
そらちぃ
なんでカップルで行かなかったんだよ!
あなた

( ´-ω- )フッ残念だな、お前たちの想像どうりにさせてたまるか!

彩香(あやか)
彩香(あやか)
よく考えたよww
颯士
颯士
あ、シルク達戻ってきたじゃん
シルク
シルク
よっす
マサイ
マサイ
なんとかリスナーさん達から逃れてきたww
ンダホ
ンダホ
おつかれ~w
エイジ
エイジ
あ、そうだ俺らの家でパーティしない?
あなた

え?いいの?でも料理とかは…

ツリメ
ツリメ
まあ、僕ら基本料理しないからねww
彩香(あやか)
彩香(あやか)
チビ達もおけ?
リクヲ
リクヲ
あぁ、全然いいよ〜
あなた

料理は私達がやるよ、なんか買ってきてからでいいかな?

そらちぃ
そらちぃ
あ!大丈夫だよ、俺達お前ら誘えば来ると見越して昨日のうちに準備しといたからww
シルク
シルク
うわ、ウッゼェww
みやかわ
みやかわ
俺らも行くの?
スカイピース
そうなるんじゃない?
エイジ
エイジ
じゃあ俺らの家に3時頃集合で
全員
(アバ以外)
おけまる(•᎑•)
~次回に続く〜

プリ小説オーディオドラマ