第59話

50話
628
2019/07/09 21:36
~次の日〜
あなたside
あなた

ん…(p 。- )ふわぁ...。時刻は…5時半か

なんかいつもより早く目が覚めた


アバハウスで寝たからかな?いつもと違うからあまり寝付けなかったみたい
あなた

寒いけど…走ってこようかな

私は洗面所へ行き、素早く着替え防寒着を着る
あなた

メモを残して…よし、行ってきます

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
そらちぃside
ドアの音が聞こえて起きた


時計は5時半を指している


机を見るとあなたの文字かな?メモが置いてある


『少し走りに行ってきますbyあなた』
そらちぃ
そらちぃ
走りに?こんな寒いのに…あ、ポットのお湯沸騰させとこ
俺はキッチンへ行き、ポットのお湯を補充し沸騰のボタンを押す


それから10分後、沸騰が終わったと同時にあなたが帰ってきた
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
そらちぃ
そらちぃ
((ガチャ
おかえり、鍵空いてるよ~
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

ふう、疲れた〜

そらちぃ
そらちぃ
疲れた割には息切れしてねぇww
あなた

軽ーくジョギングして来ただけだから

そらちぃ
そらちぃ
あ、寒かったでしょ?何か飲みたいものある?カップスープだけど
あなた

じゃあコーンスープお願い

そらちぃ
そらちぃ
おけ
~6時半〜
シルク
シルク
んあ…今何時?
そらちぃ
そらちぃ
6時半ww
あなた

おはようシルク

シルク
シルク
……お前ら何時に起きた?
あなた

5時半かな

そらちぃ
そらちぃ
同じく
シルク
シルク
早くねww
Fischer's
(シルク、あなた以外)
あれ、3人とも起きてたの?
そらちぃ
そらちぃ
ハモったwww
あなた

私達いつも6時半に起きるから習慣になったんじゃない?

そらちぃ
そらちぃ
はっやww
あなた

あ、なんか簡単なもの作らなきゃ…チビ達保育園行くから

そらちぃ
そらちぃ
おけ、ていうか少しは楽したら?カップスープならまだ余ってるし、パンが買ってあったヤツあるよ
あなた

ありがと~、シルク手伝って

シルク
シルク
ん、おけ
〜7時半~
ンダホ
ンダホ
んじゃあ俺、チビ達保育園に送り行ってくる~
マサイ
マサイ
行ってら〜
彩香(あやか)
彩香(あやか)
気をつけてね~
ペケダマモトザカ
行ってきます〜
まだ寝てる奴が…六人いるな


えいちゃんが起きないの珍しいなww
エイジ
エイジ
ん…あれ、今何時?
そらちぃ
そらちぃ
7時半過ぎだよえいちゃん、ここまで起きないの珍しいね
あなた

いつも何時に起きてるの?

エイジ
エイジ
7時前には起きてる
シルク
シルク
なかなか早いじゃん
彩香(あやか)
彩香(あやか)
で、そらなんか企んでるでしょ?寝起きドッキリとか
あなた

あ、それ思ったwwずっと寝てた六人見てたからなんか考えてんな〜って思ってた

そらちぃ
そらちぃ
じゃあする?寝起きドッキリ
マサイ
マサイ
やりたいわww
シルク
シルク
ダホ以外にかけんの初めてかもな俺らは
あなた

確かにね

彩香(あやか)
彩香(あやか)
それはそれで楽しみだけどww
エイジ
エイジ
じゃあカメラ持ってくるね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
Adamiです、ちょっと話が長くなり過ぎてるな~って最近思います、あ!アバハウスに泊まったのはフィッシャーズとてみじです、颯士は居ません
作者(Adami)
作者(Adami)
中学生編はもうすぐ終わるので…高校生編を別で作ろうかな?って思ってます
作者(Adami)
作者(Adami)
このままこの小説で高校生編やるか、別にして高校生編やるか意見ください!
作者(Adami)
作者(Adami)
まあ、話は以上です。すみませんいつも茶番長くて…wwそれでは、see you♪
〜Adamiだけの場合は挨拶see youになります~

プリ小説オーディオドラマ