第22話

18話
994
2019/06/11 14:04
マサイside




どーもマサイです











彩香と買い物に来てます







なんでかと言うと
マサイ
マサイ
もうそろそろあなたの誕生日だなー
彩香(あやか)
彩香(あやか)
そうだね!何がいいかな?
そう、もうそろそろあなたの誕生日なんですよ
マサイ
マサイ
彩香またオソロのなんか買ってあげたら?
彩香(あやか)
彩香(あやか)
それもいいよねー
あ、あとシルクとペアで付けられる小物とか!
マサイ
マサイ
シルクの分はシルクの誕生日のときに?
彩香(あやか)
彩香(あやか)
そう!
ケーキは因みに彩香が作ります
















あなた、抹茶が好きだから抹茶のケーキにするんだって
マサイ
マサイ
あ、シルクからLINEがきた
シルクLINE
マサイー!
マサイLINE
何ー?
シルクLINE
いやあなたの誕プレでこんなのどうかなって
マサイLINE
いいんじゃない?シルク買うの?
シルクLINE
そうだけど?
マサイLINE
d(ゝω・´○)了解~
シルクLINE
いやなんで聞いたん?www
マサイLINE
俺らも彩香と買い物に来てて、シルクとペアの小物でも買おうかなって話してたんだよね
シルクLINE
別のを買いたまえwwwo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
マサイLINE
ドやんなww
マサイLINE
まあ了解〜
シルクLINE
d(ゝω・●)
マサイ
マサイ
だってさwww
彩香(あやか)
彩香(あやか)
別のね~…あ、そう言えばあなたテニスの自主練の時に着れるズボンとか、Tシャツ欲しいって言ってた!
マサイ
マサイ
じゃあスポーツショップ行くか!
~スポーツショップへ〜
マサイ
マサイ
テニスコーナー行くか
彩香(あやか)
彩香(あやか)
いやテニスコーナー行かなきゃ意味ないでしょwww
マサイ
マサイ
ウェアはコレでいいんじゃね?
マサイ
マサイ
コレの青のやつ
彩香(あやか)
彩香(あやか)
おおー!
マサイ
マサイ
ズボンはコレ
彩香(あやか)
彩香(あやか)
両方?
マサイ
マサイ
いや、あなたが白で彩香が黒
彩香(あやか)
彩香(あやか)
へ?買ってくれんの?
マサイ
マサイ
うん、あとウェアピンクのやつあなたとおそろい
彩香(あやか)
彩香(あやか)
マジ?ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡
マサイ
マサイ
どういたしまして/////
買って、あなたのにはラッピングしてもらいました












彩香のはそのままプレゼント🎁









すっごく喜んでたwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(Adami)
作者(Adami)
はい、18話終了〜
シルク
シルク
内容薄くねwww
作者(Adami)
作者(Adami)
(゚д゚ )ウルセェ
てか、今回はシルクなのね
シルク
シルク
そうだよww次回はマサイが来るから
作者(Adami)
作者(Adami)
サラッと宣伝すなwwww
シルク
シルク
あと、アンケートのやつ全然来ないんだろ?
作者(Adami)
作者(Adami)
うん、どんどんコメントして下さい!最新話にやってもいいですからね!
シルク
シルク
もう一回確認な?
1 主人公虐待をうけていて、フィッシャーズに助けられる
2 主人公YouTuberで色んなYouTuberとシェアハウス
3 フィッシャーズとR-18リクエスト
4 フィッシャーズBLリクエスト
の、4つの番号のどれかをコメントしてくれよな!
作者(Adami)
作者(Adami)
お願いします(>人<;)
作者(Adami)
作者(Adami)
んじゃ、シルク締めてくれ!
シルク
シルク
はいよ、せーの!
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者(Adami)
作者(Adami)
次回もどうぞ!コメントもお願いします!

プリ小説オーディオドラマ