第17話

アンチの存在
1,264
2021/09/09 10:30
リスナーとして、読むのが辛くなる文があります。苦手な方は次の話から読むことをオススメします。


リレー放送の終わりの全員枠で、
#すとぷりへ!!
というタグで質問コーナーをはじめた。
それを聞いたアンチが…
行動を始めた。
#すとぷりへ!!
のタグを乱用し、このタグを付けて、
アンチ
アンチ
〇ね。
滅びろ。
〇えろ。
クズ。
ゴミ。
カス。
などの投稿を始めたのだ。
リスナーさんからの質問に答える為にTwitterでエゴサをするとアンチのコメントが目に入る。
そうアンチは考えたのだ。

また、特に体調を崩してしまった莉犬くんへの風当たりが強かった。
アンチ
アンチ
体調崩すとかww
乙ww
クソがww
流石女子ww
下莉犬ww
莉犬もここまでかww
など、莉犬くんにとってとても苦しくなるものが多かった。
しかも、質問を読み上げる司会を務めていたのは莉犬くんだったのだ。

しかし、莉犬くんやメンバーは、最後まで平静を装いリレーを終えた。

その後のメンバーのツイートのコメ欄でも、
アンチが沢山現れ、リスナーの方と喧嘩になることが多くなってきていた。

プリ小説オーディオドラマ