第11話

#11
927
2020/10/05 08:44
木村良平
あなたー髪乾かすよー
柊 あなた
はーい
ブォォォォ
木村良平
あなたショートだからすぐ乾く
柊 あなた
この髪型気にってるんだエヘヘ
柊 あなた
キム兄と似てるからね
木村良平
……?!///
木村良平
そっかそっかヨシヨシ
柊 あなた
(​ *´꒳`*​)
木村良平
そろそろ寝るか
柊 あなた
もう少し……起きてたい...ダメ?(上目遣い)
木村良平
///わかった
柊 あなた
やったぁあ😆
柊 あなた
キム兄俺ゲーム...してみたい
木村良平
?!
木村良平
そうだよな……暇だもんね
木村良平
よし、じゃあ教えてあげる!
木村良平
じゃあ血とか見るの平気?
柊 あなた
大丈夫だよ
木村良平
ならBIOHAZARDやるか!
1時間後
柊 あなた
おもしろい……
木村良平
そっかそっか良かった(*^_^*)
木村良平
じゃあそろそろ寝よ?
柊 あなた
うん
inベット
木村良平
あなた、明日俺仕事なんだけどウィングと江口と一緒に時間潰しててくれない?
柊 あなた
わかった
木村良平
仕事終わり次第迎えに行くから
木村良平
ごめんなヨシヨシ
柊 あなた
大丈夫、心配しないで?
木村良平
うん、
木村良平
じゃあおやすみ
良平はあなたのおでこに軽くキスをした
柊 あなた
おやすみ
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
次回 3人でデート




お楽しみに!





goodbye

プリ小説オーディオドラマ