第10話

批判
21
2018/06/07 08:53
ミルク場は今日も混雑。
はちくま
はちくま
ここに置いたらみんなが見やすいやろな

はちくまは



みんなが見える位置まででっかいテレビを運びました。



ゆっくりと、



ひきずりながらも運びました。



やっとこさおき終えて、



テレビをつけようとした時でした。
ミルク場のクマ
ミルク場のクマ
そんなとこに置いたら邪魔だよ

ミルク場で働くクマが言いました。
はちくま
はちくま
え?

はちくまはおどろきました。
ミルク場のクマ
ミルク場のクマ
なんでこんなでっかいテレビ持ってきたんだよ
ミルク場のクマ
ミルク場のクマ
仕事ができなくなる!今すぐどこかにもっていけ

ミルク場で働くクマ達から批判が飛び交いました。



なんと、



ミルクくみに来たみんなに見える場所に



でっかいテレビを置くと、



ミルク場で働くクマの邪魔になったのです。



はちくまはそこまで予測していませんでした。

プリ小説オーディオドラマ