第4話

女の子クマさん
51
2018/06/07 08:20
はちくま
はちくま
わいはやっぱり変わってるんやろか?
そんなことを考えていたある日のこと。



いつものようにミルクくみに出かけ、



ミルクくみの順番待ちをしていた時でした。
クマの女の子
クマの女の子
あまり見かけないクマね。どこに住んでいるの?

ある一匹の女の子クマに話しかけられました。



はちくまは、



地上でひどいこと以外を言われるのは初めてだったので、



戸惑いに戸惑いすぎて、



返事をする事ができませんでした。



下を向いてモジモジしていると、



気づけば女の子クマはミルクをくみおわり、



向こうへ歩いていってしまいました。
はちくま
はちくま
はじめて普通のはなしをしてくれたなぁ

そんな事を思いながら、



はちくまは木の上に帰りました。

プリ小説オーディオドラマ