第15話

ニュース
63
2018/06/07 23:47

はちくまは、



自分と同じことをしているクマを初めてみたのです。



はちくまニュースを見ながら目を丸くしました。



ニュースで頭の良さそうな評論クマが言いました。
評論クマ
評論クマ
木からぶら下げればあれは成功していたよ
評論クマ
評論クマ
働いてるクマにも見えるように、数カ所にぶら下げるべきだ

はちくまが思いつかなかったアイデアがどんどん出てきました。



はちくまは衝撃でした。
はちくま
はちくま
木にぶら下げたらええんか
はちくま
はちくま
そっか、ミルク場に並んでるだけが見れてもあかんのや
はちくま
はちくま
ミルク場で働いてるクマも見れなきゃダメなんや
はちくま
はちくま
そうせなあの場は楽しくなれへんのや

気づいたらはちくまは



家を飛び出していました。

プリ小説オーディオドラマ