第16話

Loveドキッッッッッ!!
226
2023/03/08 08:11
及川「じゃあ7番と1番!!これ着て!!」


1番いちばんイチバンichiban……………………


わたし!?!?!?!?!?!?!?!?


死んだお疲れ前回フラグ立ててた死ぬ


…………………………………………………………黙っておくか


てかなんだその服


矢巾「あっ、あなた1番」


あなた「ちょ、!?」


及川「あなたちゃんと誰ー!?」


2代目及川許すまじ。
一生いくら丼奢んねぇから!!(奢ったことない)


金田一「あ、国見7番」


国見「金田一ッ……!!」


あ??????????????


金国か??ヤんのかごら(純度100%の悪意)


及川「じゃあこれ着てきて〜!!☆」


あなた「なんでこんなの持ってんだよッ」ボソッ


及川「ちょ、あなたちゃん!?聞こえてるからね!?!?」


あなた「……そーゆー趣味あるんですね」


及国か……………………………………………………(昇天)






























ちなみに渡されたのは某ドンキで売っていそうな薄々生地布面積オワコンのセクシー猫コスです及川ぎるてぃ。


まあ国見も同じやつ着てるんだけどねWWWWW


あなた「……いいんじゃない似合ってるよ」


国見「心底嬉しくないです。あなたさんの方が似合ってますよ……あはは……」


国見が壊れた草


あなた「いく、か、、、、、、、(白目)」

























花巻「…………あのキャラの2人だからこそ余計エロいよな。」


青葉城西「「それ」」


及川「国見ちゃんもあなたちゃんもそんなえっちな子に育てた覚えはありません!!」


あなた「育てられた覚えはありません」


矢巾「国見は見てるとだんだん面白くなってきたわ」


はあ、国見可愛い。それで襲われてください。


青葉城西内でカプを作るにおいて国見は困った時の救世主だかんな??分かってるんか???


とりあえず写真撮っといた(盗撮)からあとで皆に見せてあげよ〜〜〜〜!!!!


てか国見誰かにご奉仕しようよ(アウト)


動画なら撮ってあげるから!!(頼んでない)


あなた「…………着替えていいですか」


及川「え?ゲーム終わるまでそのままだよ?」


あなた・国見「最っ悪…………」

























青葉城西「「「王様だーれだっ!!!」」」



松川「俺だ〜」


松川「じゃ、6番が俺のいい所を10個〜」


えっ、意外すぎ。もっとグイグイ系かと思った


ん??てか6番誰??全然出てこんやん


…………………………
















私やん



えなんかおかしくない??当たりすぎでは



あなた「私6番です、」


及川「あなたちゃんからいいところ!?!?想像出来なさすぎっ!!」


あなた「はっ倒しますよ」


及川「ごめんて!!」


岩泉「クソ川うるせぇ」


及川「岩ちゃんまで!?!?」


松川「早く〜いい所言ってよ」


あなた「はぁ、1回しか言いませんからね。頭がいい、顔がいい、運動が出来る、大人っぽい、余裕がある、優しい、バレーに一生懸命でかっこいい、面白い、仲間思い、………………………………」


松川「嬉しいけど泣きそう」


花巻「いや待て、あれはまだ続きがあるッ!!」


あなた「か、勧誘してくれた…………」


松川「泣きそう。え。泣きそう。」


及川「ちょーーーっとまって!?!?俺らも勧誘したよね!?!?!?」


あなた「だからっ、!分かります、!?」


岩泉「クソ川くそだな。分かるだろ」


及川「くそ2回言わないでっ!!!分かったから!!(泣)」


国見「3年生泣いてますよどうしてくれてんすか」


あなた「……これで解散できる。マネの部屋帰るまたね。」


国見「うっわ面倒臭いの置いていった…………」


あなた「やっば早く着替えないと。」


国見「あそうだった。忘れてた」


あなた「あっぶなまじ。これで廊下歩くとこだった。」


国見「それで歩いたら許さないから(男に襲われるとか有り得ないだろあなたさん総受け百合は正義なのにッ!!!)」


































青葉城西「「「(イチャついてる………)」」」




国見って意味深発言多そうですよね分かります

プリ小説オーディオドラマ