第13話

う、裏切り……??
287
2023/02/25 02:15
昼なうです



今マネさんたちとお昼ご飯作ってるます



可愛いここがエデンか。



お昼おにぎりです何があってん



とりあえず作り終わったす



私が呼びに行くらしいす



れっつごー































おや。あれはあれは。矢巾と国見ではないか



何をしている……ってんんんんん!?!?!?



!?!?!?!?!?



えっ、なっ、えっ、、!?!?!?!?



はっ、バックハグ???????



えっ、あっ、えっ、!????????



国見、がやる側??????????



えなんか落ちてきたえっ、



国見が守った??????矢巾を?????



バックハグで!?!?!?!?!?!?



えっはっえってか国見攻め!?!?!?!?



裏切りか!?!?!?!?!?!?!?



謀反人!?!?!?!?!?!?!?!?



一揆!?!?!?!?!?!?!?!?!?























つまりどういうこと(IQ3)

























とりあえず写真撮っとこ、



拡散しとくか、



えっこれど、どうするのが正解???



ばれ、えバレてない、????????



えでもあそこ通ったら1000バレるよな



どうすればいいんだ私は



ちょ、とりあえず待っとく観察しとく
国見「大丈夫ですか」


矢巾「ぇ、おう、//」


国見「何照れてんですか」


矢巾「るっせぇ!!照れてねぇよ!!//」


国見「……もしかして友達いないんですか」


矢巾「はぁ!?!?!?」



























すごい、会話がアホだ。


てか矢巾マジでぼっち説ない???


あっ、北一組の距離の近さに一生慣れないもんね





























え、それで言ったら私もじゃん。


え私ぼっち…………??


、、、、、否定は出来ないな(血涙)



とりあえずご馳走様でした、



























そして今私は私の冷酷キャラを崩そうとしている



ご飯出来ましたってどんくらいの声で言うのが正解なんだろうか。



チューニングしとこ(


あなた「あー、あーっ」



まあ何とかなるか。



あなた「お昼ご飯出来ました」



思ったより声ちっちぇ!!!



これじゃ声聞こえないだろ!!!!



バレー部「「「「「飯!!!!!」」」」」



地獄耳か??地獄耳なんか???



ご飯のことになると地獄耳なるんか???



とりま伝えられたしいっか。



いざ私の楽園エデンへ………!!!

プリ小説オーディオドラマ