第19話

日向同盟
130
2023/05/15 09:33
  < すなりん                          🔍    📞     ≡
_____________________
あなた
ねぇ、角名話したいことあるから食堂来てもらってもいい?
すなりん
ん、了解すぐ行く
あなた
ありがと





















角名side



あなたから妙なLINEが。


何やら意味深なLINE


普通の男なら少し期待してしまうようなそんな内容


うんまああいつの性格上変な空気をまとわせて爆弾落としてくるのだろう、うん



あなたは見た目だけ。まじで



話すとキチガイ。ただ男も女も誑かすのは得意そう



普段の冷酷キャラも相まって少しでもデレたら多分勘違いするやつ大量発生する



⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯だが残念美少女



うん、ここ大事まじで



残念美少女の代名詞多分。



あなた「あ、すなりん!!」



美人系の見た目に反して可愛らしい声



無邪気に名前を呼ぶ



なんか犬みたいしっぽが見えてくる



ここだけ見たら可愛いのだろうここだけ見たら。



角名「うるさい。んで?話したいことって?」



あなた「いやちょっとさ聞いて欲しいんだけど、日向くんがさ、うちの主将、黒尾ぱいせん、研磨、影山くん、菅原さん、つっきーに迫られててさちょっともうだいぶそのさ⋯⋯⋯襲われて欲しい」



うん。こういうとこだよなマジで。



いやでも分かるぞ日向総受けは世界を救うんだ



俺も思う日向頼むから襲われてくれ。できれば5Pくらいで



角名「で?」



あなた「ふっ、そう言われると思ってちゃんと撮っておいたよ舐めるな私を!!治ならいいけど」



角名「流石にナイスすぎるが治は舐めない」



あなた「は?殺すぞ舐めろやなんなん?舐められる方って言いたいん?それなら早く言え」


角名「」



まじでこういうところだと思う



あなた「ちょ、黙るな黙るな。写真とりあえず見て頼むから」



角名「ごめん流石にキモすぎて引いてた。とりあえず日向の圧倒的嫁感な????」



あなた「日向くんだけで白飯一生食える」



角名「太るぞ」



あなた「辞めろ辞めろ絞める」



角名「きゃーあなたちゃんこわーい」



あなた「きっも⋯⋯⋯(引)」



角名「刺してやろうか」



あなた「ごめんて」



まあこういうところも彼女の魅力なのだろう



























⋯⋯⋯⋯いやそれは無いな。



日向同盟はとりあえず組もうと思う。
まさかの恋愛フラグぶっ潰してくぱてぃーんね
多分夢主ちゃんあの性格だから少なくともグルラメンツ内で彼氏出来ることは無さそうですよね

プリ小説オーディオドラマ