第114話

114.
36,573
2020/04/24 11:53
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、蓮、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん…、
亮太に起こされて目が覚める。

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
起こして悪い。俺出かけるな?
今日店休み。昼飯置いてるから、

亮太を見たら、私服に着替えていて出かける寸前だった。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
んぅ…、どこ行くの?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ショッピングモール
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
俺も行く、
目を擦りながら起きあがる。

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…また今度な(ニコッ)

ポンポンと頭を撫でて、亮太が寝室から出ていく。

慌てて玄関まで追いかける。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
なんで急いでんの、待ち合わせ?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…だr((
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
チュ…、行ってきます(ニコッ)

俺の質問を遮って、キスをすると出て行った。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…//
なんだよ、キスではぐらかしやがって、!//


誰と行くんだよ、何するんだよ、

まだ亮太と2人きりでどっか行ったことないのに!


ショッピングモールか、


プルルルルッ、プルルルルッ…と聞こえ

慌ててリビングにある俺の携帯を取る。

叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
もしもし、?
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
もしもし、蓮くん!唐突なんだけど、
私と遊んで下さい!
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん、いい…ぁ…いや、ごめん。
俺今日行くとこあるんだ、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぇ、ど、どこ行くの?
(店長さんに止めといてって言われたのに…)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
内緒。だからまた今度遊ぼ。じゃ、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぁ、待((


プツンッ…と、電話を切る。



急いで準備しないと、



顔洗って、歯磨いて、服着替えて、

鞄に携帯と財布入れて…後は、後は……、



キョロキョロと辺りを見渡して、忘れ物がないか確認する。



すると、テレビの下から、何かはみ出してるのを見つけた。



ッ…これ、この前のアルバムだ!(※ 63話参照)

こんな所に隠してたのかよ、あいつ。



開けて見ると亮太の学生時代の写真が入ってた。

これは体育際…、こっちは文化祭…、

やっぱりかっこいいなぁ…亮太、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ふふッ、

隠さなくてもいいじゃん、後でからかってやろ ♪



やべ、こんな事してる場合じゃないんだッ、

パタンッと、閉じた勢いで写真が1枚出てくる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん…、?
亮太じゃない男の人の写真。

ッ…この人…前髪あがってる…、


もう一度アルバムを開けて見る。

やっぱり。

亮太といっつも一緒に居た人だ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…亮太の好きな人…、?
どの写真も1番笑顔で、

亮太と肩組んだり、仲良さそうにしてる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…、

でも他の写真見ても前髪あがってないし…たまたまだよね

この写真しか…でもこれだけ挟んであった…



ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー



着いた。

ショッピングモール。


亮太…どこにいるんだろ…見つからないようにしないと。


誰と行くか教えてくれなかった。

絶対そうだ、俺以外にも好きな人いるんだ、

だから教えてくれなかったんだ。



プルルルルッ、プルルルルッ…と電話が鳴る。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
げッ…、
亮太だ。どうしよう、出たら外にいるのバレるよな…

亮太からの着信を切って、携帯を鞄になおす。


見つかる前に俺が見つけないと。

ショッピングモールの中を駆け回る。

上の階に行くのも階段。


どこ…、亮太…、早く見つけないと…

プリ小説オーディオドラマ