第158話

158.
34,716
2020/05/11 12:59
次の日ラブホから出るとザーッと、

昨日よりも強い雨が降っていた。

そしてさらに、ハプニングは続いた。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
亮太、俺ら背中に悪い奴でも憑いてんのかな
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
なんだその例え笑
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
あっちの財布の中身どんくらい入ってた?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ホテルで飛んだから数千円くらい。カード類は全部こっちだし、一応何円かはこっちに残ってるが…遠出だから2人分の金はねぇな。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
どうやって帰んの、、?

そう。財布がないのだ。

鞄を漁っても、ポケットを見てもどこにもない。

俺ならまだしも、この亮太が無くす訳がない。


ラブホでお金を払って鞄に入れるところは見た。

傘をさしながら人が多いところを歩いてきて、

駅に着いた時には鞄のチャックが空いていた。

どっかで落としたか、盗まれたか。

落としたのなら他の物も無くなっててもおかしくない。

たぶん盗まれたんだと思う。


そして、今。駅で雨宿り中。

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…ふ、大丈夫大丈夫。

亮太に頭を撫でられる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん…は…くちゅん! 
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…寒いか?蓮
(可愛い可愛い可愛い)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ううん、大丈夫。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あまり迷惑はかけたくないんだが…仕方ない

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー


山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
いらっしゃませー なんつってー♪
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…✨
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
悪いな、ポチ。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ええよ〜、にしてもついてないなぁ笑
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ…じゃなくて。わざわざ旅館まで用意してくれなくても、家に送って貰えればそれで良かったんだが
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ちゃうちゃう、俺が雨で暇しててん、ここ来るの久しぶりやし♪ タダやねんからええやろ?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ここの旅館ポチくんのなの、?
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
んー、母さんの妹さんが経営しとるねん。やから特別扱いしてくれたっちゅーわけ、こんな広いとこ住んでも俺なんも出来ひんしなぁ、笑
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…今、お前の部屋どうなってんだ
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あぁ大丈夫やで、使用人さんが来てくれた
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…そ、そうか。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
それより、良かったのか貸し切りなんて
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
貸し切り!?✨
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
こんな雨ザーザー降ってたら人来やんやろうし、せっかくやから泊まっていってやって。美味しいもんもあるし、蓮くんも楽しそうやし、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…やっぱり金は後で払う、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あはは、真面目やなぁ、俺の我儘やねんから気にせんでええのに♪ ほら蓮くんm((
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
は、は、…くちゅんっ…!
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ッ…えらい可愛ええくしゃみやなぁ♡
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、風邪ひいたか?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
かも、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ぁ、せや、3人で風呂入ろうや ♪
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…俺と蓮で入ってくる
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
そんな寂しい事言わんとってや〜泣
また、裸の付き合いしよ♡
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…ぉ、俺1人で入る
この2人とそんなとこ行ったら俺どうなるかわかんねぇし…

昨日ので疲れたから1人で…
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
蓮くん
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
え…なに…

ーー
ーーー

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
おい、ポチ離せよ
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
嫌や、お客さんへのサービスやろ
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ここの人じゃねぇんだろ、蓮の腕がとれる。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
とれへんって、そんなん言う亮太も蓮くんの腕引っこ抜いたあかんで、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
いい加減にしろよ!//
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
蓮くん遠慮はあかんで、雅お兄ちゃんが体の隅々まで綺麗に洗ったるやん♡
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
いつからポチくんは俺のお兄ちゃんになったんだよ、!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、この前洗いっこしただろ
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
それはこの前の話だろッ…/////

なんなんだよこいつら 泣

結局3人で入ることになったし…

山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
じゃあ俺蓮くんの左側洗うから亮太右側な
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
洗わなくていい、俺がする。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
いいから離れろよ!///
と、2人を離す。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はい、亮太は俺の隣。
と、俺の右隣の洗い場に座らせる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はい、ポチくんはこっち。
と、俺の左隣の洗い場に座らせる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
俺真ん中、これでいいだろ!//
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あははッ、なるほどな。先洗い終わった方が蓮くん取れるってことやな?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
は!?え、!?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
のぞむところだ。

と、2人が一斉に洗い始める。


ダメだこいつら、雨で頭おかしくなってる。


俺は向こうでゆっくり洗っとこ。

とことこ遠くの洗い場に逃げる。

プリ小説オーディオドラマ