第235話

235.🔞
32,110
2020/06/27 00:51
片手で服を引っ張り下を気にしながら、

ガチャと少しドアを開けて顔を出すと、

若くていかにもスポーツ系のハキハキした男の人がいた。
モブ
モブ
松井さんのお宅で間違いないですか?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
んッ…はぃ…////
モブ
モブ
大きいので中にお持ち運びしますッ
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぁ…ぉ、お願い…します…///

何頼んだんだよ亮太!

ドアを開けると宅配の人が大きなダンボールを持って、

家に入ってくる。


見えてないよな…大丈夫だよな…////

ヴゥゥゥンと、俺の中で玩具が暴れている。

こんな格好でケツにこんなの入れてるとか…恥ずかしい…///
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぁッ…///
やべぇ!!!/////
???
???
ッ、どうかされましたか?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぁ…ち、違…そ、そこで大丈夫ですッ…////
モブ
モブ
分かりましたッ

うわ…下にしゃがまれたら見えるかもしんねぇじゃん…////

ぎゅっと両手で下に服を引っ張る。


宅配の人がダンボールをゆっくり置いて、

何事もなく立ち上がる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ありがとッ…ぅ、…ございます…ッ…////
モブ
モブ
いえいえ、…ぁの、大丈夫ですか?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
大丈夫…ですッ…//////
モブ
モブ
良かった…最近暑いっすよね〜、苦笑
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
は…ぃ…////
んなのどうでもいいんだよ!早く帰れよ!/////
モブ
モブ
ぁ、ここにサインお願いしますッ

ペンを受け取り、松井…と、サインをする。

相手にペンを返そうとすると、地面に落としてしまった。
モブ
モブ
ぁ、

と、また相手がしゃがむ。

そ、その角度は無理だろッ…/////


と、俺も勢いよく内股でしゃがみ込む。
モブ
モブ
ッ、大丈夫っすよ、俺拾いました(ニコッ)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん…ぁッ、…す、すみまッ…せ…ん//////
口に手を当て声を抑える。


ヴゥゥゥン


ぉ、音聞こえちゃう…早く帰らせないと…////


ぁ…た、立てない…イきそう…泣//
モブ
モブ
大丈夫ですか?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…ぁ……ふ、…だ、大丈ッ…夫…//////
モブ
モブ
具合悪そうですけど…、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あ〜、すみません。こいつ、体調崩してて…俺が取りに行くって聞かなかったんすよ、

と、亮太が出て来る。

お前が行けって言ったんだ…////
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぁ……んッ…/////
モブ
モブ
ぁ、そうだったんすね…

早く帰らせて亮太…俺もう…我慢出来ない…////
モブ
モブ
ぁ…猫飼ってるんすね〜
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
はい、やんちゃな猫1匹(ニコッ)
モブ
モブ
俺犬飼ってますよ…ふわふわ毛玉みたいなの…て、長々とすみません。ではッ…あ、お大事に

と、宅配の人が帰っていく。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん…ぁ…あ、ィくッ…////
ビクッと、イく。

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
もう少しでバレるとこだったな、蓮
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はぁ…はぁ…亮太ぁ…///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…

亮太が下の服を脱ぎ、俺の足を開け玩具を抜くと、

ズプッとモノを入れてくる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はぁ…はぁ…んぁッ…////
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、

と亮太が服を捲り、俺に咥えさせ

パンッ…パンッ…と激しく突く。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん…んッ…ふ、…んんッ…///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
んッ、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
んッ…ぁ…あッ…あぁ…///
亮太がゆっくりモノを抜いていく。

ぁ…やべぇのくる、…イったばっかなのに…/////
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
亮太ッ…待って、待って…/////
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふ、

ズンッと、一気に奥に突かれる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
あぁッ/////
ビクッと、腰を浮かせイくと、亮太がモノを抜く。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はぁ…はぁ…////
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
っと…お前も寝てないで早く来い。

亮太がダンボールを持ってリビングに行く。

プリ小説オーディオドラマ