第57話

57.
47,093
2020/04/03 07:45
〜 亮太 side 〜
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
わぁ、前の方だ!!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
じゃ…、悪ぃな嬢ちゃん
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
いえいえ、どうぞ蓮くんと(ニコッ)
(いちゃいちゃしてきて下さい♡)
嬢ちゃんの方からぐへへ、とか変な笑い声が聞こえたが…、

まぁ、そっとしておこう。


席に座り、バーの確認も終わる。



嬢ちゃん呼んだのにこれじゃ意味ねぇな、

ま、蓮は俺のだしいっか 。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
楽しみだな、亮太!
そういや、蓮が行ったのは幼稚園の時だっけか…

可愛い顔して。そんなに楽しみだったのか。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ、

乗り物が動き出し、空へと目指す。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
で、 今何考えてんの?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
え、? 
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
とぼけんな、隣がいいとか可愛い事言いやがって。どうせ何か目的があるんだろ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
いや…ねぇよ。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
そ。

蓮が、ほっとしていた…のは、やっぱり何かあるのか。
そして、てっぺんに近づいたあたりから、

蓮からの視線が多くなった。


なるほど。気づいてないとでも思ってるのか、?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ、先に言っておくが
高所恐怖症というものはないぞ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
んぇ、?
当たりだな。

なんだ、その間抜けな声は

蓮の事だからそんな事だろうと思ってたよ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
へ、へぇ、そうなんだ
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
しょーもねぇ事考えてねぇで、楽しめ。
どうせ初めてなんだろ、ジェットコースター。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
…まぁ、そうだけど。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
楽しまねぇなら今度女装させる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
は!?嫌に決まってんだろ!って、わぁぁ!!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
はははッ、
ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*
〜 藍莉 side 〜
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ~…!!!!!!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふふッ…

な、何があったの……!?!?!?

なにあの蓮くんのキラキラ輝いた目!!!

そして、そんな蓮くんを見て微笑む店長…!!
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
藍莉、また乗ろうな!(ニコッ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぇ、、うん!!♡
次は2人で乗ろうなって…泣  蓮くん♡♡  ←違う
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
さて、飯にするか。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
そうだな、腹減った
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
私にお任せ下さい!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ