第188話

188.
31,175
2020/05/24 13:50
〜 亮太 side 〜


あぁ…くっそ…寝れなかった…

蓮のやつ… まじでなにしてんだよ…///


りんが俺の上乗って来てくれて良かった、


抱きつきながら寝ても足りねぇ、

早くヤりてぇ…もう少し期間縮めれば良かったな

あと明日までか、長ぇ…、早く蓮抱きてぇ…
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
ッ…ぉ、おはよ…////
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
おはよ、
蓮が起きてくる。

まだ顔赤くしてんのかよ…笑
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
と、トイレ!//

と、蓮が逃げるようにトイレに入っていく。

あぁ…可愛いな…可愛いすぎる…♡

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー



〜 蓮side 〜

廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
蓮くん…寝不足?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぇ…あ、うん、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
なんや悩み事か〜?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん、ちょっとね、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
お話聞くよ、?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
えっと、今亮太と…な、なし!なんでもない//
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぇ?
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
はぁ…、
(またろくな悩みじゃないんでしょうね…)

危ねぇ…ダメだ、こんな話藍莉に出来ねぇ…///

そうだ!今日ポチくんがいるじゃん!
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ポチくんちょっと来て、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
おわ、え、なになに?
ポチくんの手を引っ張って店の端っこに行く。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
声抑えてね、あのね、ーーーーー
と、ポチくんに今の事情を話す。

ポチくんなら、話しても大丈夫だ、

ヤった事あるし、男だし!
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あははッ、亮太n((
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
しー!! 声大きいよ!

慌ててポチくんの口を抑える。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ははッ、ごめんごめん、そうやなぁ、蓮くんが調子乗らんならええ事教えたろ、どんな人でもエロくなっちゃう方法やで♪
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
え!調子乗らない、ポチくん教えて!✨
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
言ったで?まぁ…えらい目合うのは蓮くんやからええんやけど。亮太にーーーーーーー

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー



さすがポチくん…その手があった…✨

これで亮太も我慢できないはず…ひひッ ♪

でも、俺場所知らねぇんだよな…どこにあるんだろ、


大体ここだよな、と、寝室のタンスを漁る。

ない…ない…、ここだと思ったんだけどな…、


リビングに戻る。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
なにしてたんだ?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぇ、…と…べ、別に?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
…そ…りんならタンスの下に潜り込んでたぞ、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
タンス?分かった
テレビ近くのタンスの下を覗く。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
りん、出ておいで。そんな所でなにしてんの、

りんを捕まえようと手を突っ込むと、何かを掴んだ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
なんだこれ、
りん
りん
にゃ!

タンスから手を抜いて、掴んだものを見る。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
あ!亮太、首輪見つけたよ!✨
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ、前言ってたやつか
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
そう!りんがタンスの下に隠してた!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
…怪しいから置いとけ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…りんは付けたいよな。りんー?

タンスの下から出てこなくなった。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
りんも嫌なの?
りん
りん
にゃ
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
そっか…なら付けないから出ておいで。
せっかく貰ったのに…、

首輪をタンスの上に置くとりんが出てくる。

1回試してみたいなぁ…、絶対ほんとだよ、

だってあの女の人優しかったもん←


あ、そうだここのタンス見たことないや、


タンスを開けて探ると目当ての物を見つけた。


凄ぇ!! りんが教えてくれたのかな✨
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
りん✨
ソファーに丸くなってたりんの頭を撫でる。
りん
りん
にゃ、

と、俺の手を手で押す。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、どうした?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ううん、なんでもないよ、俺とりんの秘密 ♪
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…そ、

後は亮太がいない時に仕込むだけ…♪

プリ小説オーディオドラマ