第321話

321.
24,159
2020/10/13 09:06
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
亮太ぁ  泣
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ポチ、今何時だとおm((
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
蓮くん〜、昨日も今日も夜勤、夜勤。今週全然先輩と会えてへん、俺捨てられたんかなぁ 泣

インターホンが鳴ったと思い、見に行くと

ポチくんが亮太をすり抜けて上がってくる。


そっか…俺はいつも亮太と一緒だけど…
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
寂しいね…
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
やっぱり蓮くんは分かってくれるなぁ〜♡ ええ子や、俺の弟になって欲しいわ〜
すりすりとポチくんが頬を擦りつけてくる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
んん、ポチくん、//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
帰れ、

と、ポチくんの首元の服を引っ張って俺から離す。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
おわぁ…まぁまぁ、亮太の好きなお酒買ってきたから、ぱーっと一緒に飲もうや ♪ あ、蓮くんはコーラで良かった、?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん、!
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
蓮くんがOKしてくれたで亮太(ニコッ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…ったく、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ふふ、よっしゃ、俺の慰め会や〜♪


ーー
ーーー



ポチくんの急な押しかけから、飲み会が始まった。

俺はまだ未成年だからコーラだけど。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ヒック…俺らってさぁー、亮太らみたいに毎日おはようのちゅーして、行ってきますのちゅーして、ほんれ、ただいまのちゅーして、ヒック…//
手に持っていたお酒を置いて、ポチくんが机に伏せる。

俺らそんなにちゅーしてないよポチくん…///


亮太と目が合う。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…(ニコッ)
(朝は蓮が寝てる間に毎日やってるが…本人は気づいてねぇだろうな…♪ )
な、なんで微笑んで来たんだ…//

したい…って事、?そう言うことだよな、だよな、…//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
しねぇからなッ…//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん、?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぇ、あ、違ッ…な、なんでもない…/////
言わなきゃ良かった…あぁ、もう…くそ、俺のバカぁ///
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あー…俺なんk//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
俺なんかはこの前もさっきも聞いた。ポチ、そこで寝んなよ……蓮、悪い、水頼む
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
あ、うん、
席を立ち、棚からコップを取り出して

冷蔵庫で冷やしてあった水を注ぐ。


いつも元気なポチくんがしおれてる…
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ヒック…うぅ…れもさぁ、先輩、俺より…ヒック…仕事やんかぁ…//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…そんな事ねぇって、な、?
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ん〜…へへ…そんら顔すんなよ亮太ぁ〜…ヒック…ほんま可愛いやつやなぁ…チュ、//
ポチくんが起き上がって亮太に抱きつく。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん…おい、心配してやってんだろ、//
あ、…亮太今絶対顔赤くした、

ポチくんで見えなかったけど、絶対照れてたッ、

俺とした時は照れる事なんかないのにッ

押しかけて来た時あんなに面倒くさそうにしてたのに

亮太ポチくんには弱いんだ、絶対そうだッ、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ムスッ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
んふふ、ヒック…ありがとうのちゅーとハグや//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふ、ばーか、いらねぇよ笑
ペシ、と亮太がポチくんにデコピンをする。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
イデッ、あはは//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
大人しく座ってろ 笑
ほら、もう酒は終わり。いいな、
と、亮太がポチくんを席に座らせ、お酒を取り上げる。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あぁ…あとちょっとやん、ヒック…亮太ぁ…//
ゴンッと、水が零れない程度にコップを置く。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はい、水
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
んー…ゴク、ゴク、…//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、ありがと。もう遅いから、先寝てな、
ぽんぽんと、頭を撫でられる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぇ…で、でもポチくん心配だし、
今2人にしちゃダメだ、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
大丈夫、俺がどうにかしとく
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぉ、俺もッ…俺もなんかする
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
いいよ、蓮。りん連れて先行ってて、チュ

と、額にキスされる。

そこじゃない…ポチくんとは口でしてたじゃんッ

なんでポチくんと2人になろうとするの、

意味わかんねぇ…俺よりポチくんかよ、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ムスッ)…行こ、りん
りんを抱えて、寝室に行く。









作者 💍
作者 💍
さて、問題です。ででんッ!
Q なぜ亮太は先に蓮を寝かせたでしょう
全然浮上してるっていうネ.
すみません、反省してません(ん?)

プリ小説オーディオドラマ