前の話
一覧へ
次の話

第1話

1. 🔞
223,041
2020/04/03 07:26

小学校3年生の時、交通事故で両親を亡くし、高校に入るまで親戚とやらに育てられた。


高校を卒業して、今は一人暮らし。
俺も、もう大人。
自分で稼がなきゃ生きていけねぇんだ。


ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー





俺は最近、ある方法を思いついた。

モブ
モブ
君が、蓮くんか。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はい、よろしく、
オッサン、♪ (ニコッ)



このオッサンは出合い系サイトで知り合った。



そゆ目的じゃない。金のためだ。
世の中には大金を払ってまで性欲を我慢出来ないゴミみたいな人間がいる。
俺は、それを利用した。



待ち合わせ場所はホテル。

モブ
モブ
蓮くん、さっそくなんだが、

部屋に着くなりオッサンは服を脱ぎ始めた。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
そんな焦んなくても、時間あるっすよ?
モブ
モブ
最近溜まっててな、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
フェラ1回で1万、口内射精するなら+( プラス )で1万。合計2万円っすね。
モブ
モブ
あぁ、そうだったな…

相手の財布から1万円札が2枚出て俺の手元にくる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
OK、じゃ、さっそく始めますか。

と、相手のモノを手で掴んで、上下に擦る。
モブ
モブ
ん、…君、可愛い顔してるよね…ッ/
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ははっ、そうっすか?
モブ
モブ
あぁ、写真を見て嘘だと疑ってたが、まさか本当だとは思わなかったよ…//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
へぇー、そうなんっすね。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
てかオッサン、こんな溜めてアホなんっすか、笑
モブ
モブ
どうしても自分ではヌけなくてな、//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ふっ、俺の口の中でたっぷりと出してくださいね(ニコッ)

と、オッサンのなんとも言えない臭いを放つモノを咥える。正直、キモイ。汚い。


既に愛液出してる、すぐ終わりそ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん、ジュル、…ジュルッ
モブ
モブ
アッ…いィ、…気持ちいいよ、蓮くん//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
それはよかった。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ジュル、…(そろそろ…か)
モブ
モブ
はぁ…ァッ、…イ、…く//



ドピュ、…、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん、…ゴクンッ……
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ふぅ…早かったっすね。
ま、お疲れした、
モブ
モブ
ま、まだ。1回じゃ足りないんだッ//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
2万円、
モブ
モブ
払う、払うからもう1度頼む。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ふっ、分かりました。



こうして稼ぐのが俺のやり方。


18歳になって自由の身、何しても俺の勝手だろ?
そこら辺のコンビニとかでバイトするより儲かる。
簡単な仕事だ。
相手にもデメリットはない。
気持ちよくなって帰っていくんだから、

プリ小説オーディオドラマ